人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

Kingfisher





















Kingfisher_e0198111_8353142.jpg
初めて撮れました。

桜を撮りに行った日。




















Kingfisher_e0198111_846257.jpg
カメラをバックから出そうとして

未使用のフィルムを思いっきり

川にボチャンしてしまいました(泣

しかも川と歩道の高さがあって

拾いに行く事も出来ず。

でも、フィルムを川に流したからか?

大きなカエルみたり、鮠(ハエ)みたり、鯉みたり

亀みたり、尺取り虫みたり、アオサギみたり

いっぱい生き物を見ました。





















Kingfisher_e0198111_8465091.jpg
そして極めつけに

カワセミを・・・撮る事ができました!

200mmしか持ってないし

構図もダメで上手く撮れなかったけど

つがいのカワセミを観られて

久しぶりに連写もして

新しいレンズが欲しくなったり。

楽しい一日になりました。

環境汚染してしまった・・・と

かなり凹んだけど

川に流れてしまったフィルムに感謝です(?

by screen03 | 2015-04-04 08:51 | いきもの