人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

jump






















jump_e0198111_8274419.jpg
今年はね・・・

飛びます飛びます!!




















jump_e0198111_8301517.jpg
みな様、あけましておめでとうございます。

今年も始まりましたね〜

1月1日、わたしは今頃大分県別府市か

はたまたもっと南の地に

初日の出見に行ってる予定だったんですけれども

予約投稿してます31日現在

風邪ひいた(泣

残念ながら発熱してしまいまして

ぐだぐだで自宅療養中です。

30日はね、ピンピンしてたのにーー!!!

31日ね、最後くらいしっかりみんなのブログに

ご挨拶に行こうって思ってたのに(泣

風邪治ったらね、新年の挨拶に伺います!


















jump_e0198111_8344914.jpg
さて、今年の最初の写真は

浮遊写真(1枚目)。

と、他の写真達はチェキで撮りました。

懐かしいでしょ(笑

旦那がねロモインスタントデビューしたので

わたしも一緒にチェキ使ってみました。




















jump_e0198111_8371233.jpg
太陽が入ると黒い点になるんですよね(左上)

そしてね、今のカメラには無いくらい

モーター音がうるさい(笑

使ってるとだんだんと思い出す事があって

懐かしくて、ちょっとハマりそうです(笑

by screen03 | 2015-01-01 00:00 | ごあいさつ