人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

May the Camera be with you.























クリスマスのご挨拶でございまっす。




















May the Camera be with you._e0198111_23201545.jpg
カメラが皆さんと共にあらんことを〜。



















May the Camera be with you._e0198111_23213319.jpg
クリスマスってことで

我が家でも夜にね

食べましたよ。

チョコ。



















May the Camera be with you._e0198111_23222746.jpg
秋にね、数年ぶりに健康診断うけたんです。

数週間くらい前に診断結果来てね・・・

衝撃の結果でした。

コレステロールが・・・(白目

初めてですよ。こんなこと。

BMIはギリギリ安心だけど・・・

困ったもんだ。コレステロール。

結果を見て以来は、夕食以降のお菓子をやめてね

甘い物は日が昇ってるうちだけにしています。

でもね、今日だけはってことで

た・・・食べちまいました。

美味しかった♪

明日からは、また節制頑張らないと(泣




















May the Camera be with you._e0198111_23242468.jpg
さて、今年新しく

我が家にやってきたツリー。




















May the Camera be with you._e0198111_23245379.jpg
宇宙飛行士、プレゼント運んでます。



















May the Camera be with you._e0198111_23244126.jpg
全部飾り終えて

自分も飾られちゃいました。

って、感じの所がお気に入り。






ーーーーー遊びにきてくださるみなさんへーーーーー
12/3でこちらでブログを更新しはじめて
4年が経ちました。
これを機にブログの名前を
「ゆるりんな暮らし」から「calm」へ
変更したいと思います。
何年か前から考えていたんですが
なんだかきっかけが無くて・・・。
内容は今までとぜーんぜん変わらないので
今まで通り仲良くしていただけると嬉しいです。
そして新しくcalmに生まれかわった当ブログ
これからもよろしくお願いします♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by screen03 | 2014-12-25 00:00 | ごあいさつ