人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

遊戯




















行く当てが無かった

先週の土曜日

久しぶりに地元の植物公園へ行きました。















遊戯_e0198111_0424250.jpg
すると・・・

いつの間にか

旦那に可愛いお友達が(笑

しかも、カメラを向けると

振り向いた

サービス精神豊富なコでした。















遊戯_e0198111_0425033.jpg
前から撮ってみたくて

でも、撮った事無かったのがこの方。

"イトトンボ"

希望する青ではなかったけど

赤も可愛いし、

初写真をフィルムで成功出来たのは

なかなか大きな意味があるので

良し。















遊戯_e0198111_043832.jpg
そして、赤いイトトンボが

教えてくれた

白い蓮。

園に来たときは気づかなかったので

本当にラッキーでした。

話はかわりまして、

人間の欲ってつきないもので

(↑急にまじめ)

こうして3本分のフィルム写真を見ていると・・・

フィルムスキャナが欲しくなるんですなー。

レンズ沼にはハマらないタイプのようですが

色に強く拘ってしまうので

撮る事の方が楽しいですが

後処理やプリントを

もっと美しく思い通りにしたくて

欲がどんどん出てきます。

すごく憧れのブロガーさんが

「フィルムスキャンしてる」なんて書いてるの

読んだ記憶があるから

真似してみたいのもあって。

最近の悩みの種です・・・。


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


※当ブログ本日まで
コメント欄は閉じています。
何かありましたら下記メールフォーム・おきてがみ、又は
前回エントリーへ(←ポチってくださいな)ご連絡ください。

○○○ メールフォーム・おきてがみ ○○○
おきてがみ
*hiromiSにmailを送る☆☆☆*
by screen03 | 2014-08-17 01:00 | 植物