人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

ねぇ、










一週間程前、実家に頻繁に通っていました。

諸事情で家に人がいなかったので

ネコのお世話をしに、朝と夜と通っていました。










ねぇ、_e0198111_9575461.jpg
大好きな母がいないので

最初はちょっと不安だったみたいで

ご飯の量が減ったリンちゃん。

2日目には「くつろげる」と分かった様で・・・

ご飯もモリモリ食べ始め

いつもの位置でお日様浴びて

まどろんでしました。

ついつい「ねぇねぇ、」って話しかけたくなりますが

写真の為に、ぐっと我慢。










ねぇ、_e0198111_9583226.jpg
でも写真を撮ってると

イヤなのか、必ず起きるんですよね(笑










ねぇ、_e0198111_959010.jpg
こちらも御構いなしに撮ってると・・・

「やっぱり眠い」の顔。

目がどこ見てるか分からなくて

それがまた可愛い(笑










ねぇ、_e0198111_9592880.jpg
本気で寝るときはやはり「床」がよいそうで・・・

でも、寝方がヘンなんですよね。

これ、たまにやってる体制なんですが

母が言うには「感謝祭の七面鳥スタイル」なんだそうです。

たしかに、オデブ加減が鳥の丸焼きっぽいかな(笑










ねぇ、_e0198111_959569.jpg
そして一年中お決まりなのが

パッカーン。

夏は単純に暑くて

冬も暖房前で暖まり過ぎて

パッカーン。










ねぇ、_e0198111_1003542.jpg
パッカーンの隙に

モフモフに接近。

リンちゃんの毛は細かくてフワフワの

シルクタッチではないんですが

やっぱりお腹はホワホワで気持ちがよいですね○

ちなみに、今回は一枚も写真を撮らせてくれなかった

「クロちゃん」という見た目だけロシンアブルーなネコがいまして

その子はみごとなシルクタッチで

極上の撫で心地です。

でも恐がりで、絶対にパッカーンはしないんです(涙









ねぇ、_e0198111_10263275.jpg
昨日はプチ体調不良でUPできませんでした

ダンボーくんの間違い探しの答え。

左の「ネジ」がしばらく前から無かったのでした。

ダンボーくん、カメラを装着時に頭をポカッと

外すのですが・・・付ける時にお腹と背中

間違えてつけていたみたいで

しばらくネジが後ろになっていました。

と、いうことは前回の写真は全て背中・・・

「エクソシスト」状態で写っていたダンボーくんなのでした(汗


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by screen03 | 2014-08-06 10:31 |