人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

月曜日のダンボール










月曜日のダンボール_e0198111_1646391.jpg
先月行った"やまなみハイウェイ"ドライブの時

ダンボーも同行していました。

朝日台展望台で記念写真。

当人達は少しお腹が空いていたので

そちらに気がいってダンボーしか記念写真は撮らず(笑










月曜日のダンボール_e0198111_16463287.jpg
写真はぶっ飛んで

城山展望台に着いた時。

雨がひどすぎて外に出られず

ダンボーも待機中。











月曜日のダンボール_e0198111_16461760.jpg
雨降る中、旦那がドライブインで買ってきてくれた

美味しいらしいヨーグルト。

大好きなジャージー牛のヤツでした。

飲んでみた感想は、美味しかったです(笑

濃いめです。

15年くらい前の事。

まだ父が自営業をしていた時。

週末のみだけど店の手伝いをしていました。

そんなある日、酔った勢いで地元のデパートの北海道物産展で

"ジャージー牛の牛乳"を店に買ってきていた父。

素面に戻り、一本が1000円以上して超高級牛乳だけど

「お店では使わないから自宅に持って帰って飲め」と渡されました・・・。

でも、牛乳嫌いな私(泣

持って帰ると、固まりが瓶の至る所にできていて

怖いけど好奇心で食べた&飲んだら

むッたくそ、旨かった。(←汚い表現ですみません・汗)

それ以来「ジャージー牛信者」になった私。

阿蘇のジャージー牛はどうかいね?と思って飲んだら・・・

やぱり旨かったです。

むたくそってほどではないけど

くそうまかったです(←またすいません。)

ジャージー牛は間違いないです。

(たぶん)










月曜日のダンボール_e0198111_16464675.jpg
さて、みなさん。

この日の写真のダンボーが

いつもと違う事にお気づきになりましたか??

この日というか少し前から起きていた様なんですが

この日は1枚目にハッキリとそれが現れていて・・・。

二眼レフは以前紹介してますので違うんですが

どこかが何か違うんです。

正解は、また明日^^


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by screen03 | 2014-08-04 17:27 | 景色