人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

線と色と。






花火写真、本年第二回目(笑。





線と色と。_e0198111_7323516.jpg
今日はグルグル回し写真ではくて

数を数えたバージョン。

これは花火の数ではなくて秒を数えていたら

花火が入り過ぎたけど

面白い線を描いていたので

色を付けて遊んでみました。

※追記(7/23)

数を数える間に

ズームリングを回しているかもです(汗





線と色と。_e0198111_7353245.jpg
カラフルで大きかった花火は

一つ一つの色が綺麗に出てて

全体は写ってないけど、自己満足(笑





線と色と。_e0198111_7382858.jpg
ピントリング病で望遠付けていたので

ワイド端が55で、

どうしても全体を入れられなかったうえに

グルグルしなとヒマでした(爆

「回さない写真もチャレンジしとこうかな」

そんなヤル気の無さが現れた1枚になってしまいましたが

他のより本当に"マシ"な部類なので

ちょっと採用(笑



明日はまたグルグルした時の写真をUPします^^



写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by screen03 | 2014-07-22 07:44 |