人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

ゆるすぎる鉄






ひまわり畑を後にして

本来の目的地へ。





ゆるすぎる鉄_e0198111_11473395.jpg
目指していたのはここ。

平成筑豊鉄道の柚須原駅(ゆすはらえきゆすばるえき)。

時々行く採銅所駅に負けず劣らず古くって

黒板の時刻表が残ってました。





ゆるすぎる鉄_e0198111_1147537.jpg
去年、良い場所を探すのに苦労した

ヒメかハルかわかんないジオン(爆

今年はさっさと撮っておく事にしました(笑





ゆるすぎる鉄_e0198111_1148918.jpg
去年は一度もお目にかかれなかったのに

今年はこんなにたくさん出会う事が出来ました。

ネジネジ。

で、ここでね本当はトロッコ撮りたかったんです(旦那が)。

でも、聞いた時にね・・・なんだかアヤシイぞって思って。

そなにいつも走ってるのか?って。

案の定、トロッコは月1ペースの運行で

この日は走らない日でした(笑





ゆるすぎる鉄_e0198111_11484351.jpg
柚須原駅で汽車を撮ったら

急いで車に乗って、次の駅へ。

そして3年ぶりの場所へやってきました。

源じいの森駅。

ここにある石坂トンネルと汽車を撮りたくて

大慌てで来てスタンバイしてたら

すぐ来た(笑

10分もかからず、撮影終了。

お店も閉まる時間だったので

家路に着きました。


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by screen03 | 2014-07-17 00:00 | 景色