人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

アジサイのなか

アジサイのなか_e0198111_11404813.jpg
今年もアジサイの季節がやってきましたね。
昨日なんて梅雨入りしちゃった福岡県。
他の地域でも梅雨入り多そう。





アジサイのなか_e0198111_11411523.jpg
昨年イマイチ写欲を掻き立てられなかった
アジサイ。
今年も、そんな感じでしたが
実際撮りに行ったら、2年越しのドハマり(笑





アジサイのなか_e0198111_11414030.jpg
しかも藤からつづく
"茎フェス"と
今年は花の中にある☆が気になりました。





アジサイのなか_e0198111_1142029.jpg
すごく道端に咲いてるアジサイを撮り
テンションが上がった今年
どこかの紫陽花祭りに行くのが楽しみです。

前回投稿にコメントありがとうございます。
返事&訪問少しゆっくりペースになりますが
後ほどさせていただきます。


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by screen03 | 2014-06-03 11:51 | 植物