人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

前田に出逢った日





昨日でネコ写真が終了したと思った
そこの、あなた。

ふふふふ。







前田に出逢った日_e0198111_8505060.jpg
ごめんなさい。
今日もネコ写真でした~ヽ(^^)丿





前田に出逢った日_e0198111_8564558.jpg
GW最終日は
門司港アート村に行ってみました。
廃校になった小学校で芸術家の方々が
作品の作成を行っている場所です。
水がところどころにあるし、
「いるだろうな~」と思っていたら
帰ろうとした瞬間、奥にあるフェンスの下から這い出して
お出ましになりました^^
迷うことなくこちらに進んできます♡




前田に出逢った日_e0198111_904195.jpg
そして迷うことなく旦那の横に座り・・・
花輪のせられてるし(笑





前田に出逢った日_e0198111_934350.jpg
か・・・かわいい
小さい花輪なんだけど
重そうに見える(笑





前田に出逢った日_e0198111_95710.jpg
花輪をのけてもらって
お昼ね始めちゃいました。
帰り際旦那が「また来るね。じゃあね」って声かけると
小さい声で『ニャ』『ニャ』っと返事したそうですが・・・
私が声かけても無視でした(泣
そうだ。画題「前田に--」ですが1枚目、首輪気づきましたか?
「美工研・前田」って書いてあるんです^^
このネコちゃんが、前田さんなのでした~



前回投稿にコメントありがとうございます^^
返事、後ほどさせていただきます。

写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by screen03 | 2014-05-24 09:11 |