人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

ふたつのアイノ島-4

今日の写真企画テーマ「歩いてくる」

ふたつのアイノ島-4_e0198111_2181527.jpg
藍島を散策しました。
渡船が到着する漁港から島の奥の漁港までいく途中
もうネコはいないかなって思ってると
やっぱりいました。
民家の手前に数匹いると思ったら
奥からもどんどん出てきました^^





ふたつのアイノ島-4_e0198111_218372.jpg
有名(?)な藍島のトンネル付近には
ネコがたくさんいます。
みんなの元に急いで向ってきてます^^





ふたつのアイノ島-4_e0198111_21855100.jpg
相島は漁港のすぐ横に畑があって
そこからたくさんのネコが
お出迎えに出てきてくれました^^
この子もその一匹です。





ふたつのアイノ島-4_e0198111_2191010.jpg
相島は漁港から一気に山になってる場所が少しあって
なんだか尾道市みたいな路地が。
朝はいなかった子が、路地をのぞくと居ました。
ニャーニャーご挨拶しながら
お迎えに出てきてくれました♪





ふたつのアイノ島-4_e0198111_2193623.jpg
こちらの路地でもお迎えに来てくれた子が♪
でも、ご飯がないって分かると
座りこんで少し淋しげ・・・(笑




写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by screen03 | 2014-05-15 21:24 |