人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

JOSHI&CAMERA -2

JOSHI&CAMERA -2_e0198111_11222330.jpg
マチコォォ~♪(注1
キラキラの中で気持ち良さそうだね~^^


JOSHI&CAMERA -2_e0198111_11265248.jpg
やっとUPです!!
写り込み集合写真。
こんな写真撮ってみたかったので
ピンともしっかり合っていたし・・・大満足の1枚です^^

あ、本日から"More"を止めてみました。
以前ブログをスッキリさせたくて
2枚目以降はMoreにしていたのですが
最近、読み返す際に面倒くさい事に気づき・・・
実験的にどうするか考える為にも、
今日からしばらく止めてみようと思います。

注1)「マチコ」
ちょっと小さめのカモメの事です。
♪かもめが飛んだ~♪と唄っていた
渡辺真知子さんから付けて呼んでいます。
ちなみに大きいカモメは「ジョナサン」
小説"カモメのジョナサン"から付けて呼んでます。



写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by screen03 | 2014-02-22 11:33 | 人物