人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

たちのぼる

たちのぼる_e0198111_1113542.jpg
離陸を始めた時って
アナウンスで巨大バーナーの音が聞こえなかったのもあるんですが
なんともすーっと静かに上がっていくので
なんだか湯気が立ち上るみたいで
とっても不思議な気持ちになりました^^

photobackをつくりました→「in a dream」

※コメントのお返し、後ほどさせていただきます


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



さて今日はmoreでは少しバルーン写真をお休みして・・・
食べ物写真です(笑

まずはこれ。
たちのぼる_e0198111_1152517.jpg
バルーンの午前の競技は
7:30amくらいに始まって
ひとしきり写真を撮ってメイン会場に戻ると
10:00amくらいでした。

なので、朝食?昼食?・・・いやブランチです^^
そこで私が頂いたのは、
佐賀牛が入っているというホットサンド♪
ハンバーグ、確かにウマイヽ(≧▽≦)ノ
もともと焼肉屋さんのようで味は焼肉のタレ味^^
玉ねぎ甘くて、たっくさん入っていました♡
主人はこのとき佐賀牛ぶっかけめし(牛丼)を食べていましたが・・・
撮り忘れた(泣

この後車に戻り昼寝してから、
昼食は持参した白いおにぎり(具なし)に
会場で購入した「佐賀のり」を巻いてたべました(笑
でもでも!この海苔が感動モノの美味しさで
二人でどう食べるか悩んでいたおにぎりが・・・ほぼ秒殺でした(;´▽`A``



たちのぼる_e0198111_11105433.jpg
午後の競技は3:00pmくらいから始まり
1競技だけだったので早く終わってしまった気がします。
会場に帰り着くのも早くて5:00pmくらいには会場にいました^^
写真を撮ると集中するせいか、お腹ってやたらと空きませんか?
そこで私たちも、この日4食目。

私は・・・またパン(笑
ガスボーという大きな荒引きソーセージの乗った
ホットドッグをいただきました。
ソーセージというか・・・サルシッチャみたいな感じなのかな。
肉感があって、むちゃくちゃ美味しい!
次回行ったら絶対また食べます(≡^∇^≡)



たちのぼる_e0198111_11194780.jpg
そして最後はホットドッグの横で
主人が食べていた「米粉うどん」です。
希望の「みつせどり」というブランド鶏うどんは、すでに完売していて
普通の米粉うどんに。
麺がつるっとして美味しかったんですが・・・ですが。
なんでもテキトー、入れられるものはポーンとたくさん入れてしまう
ガサツな主人。
このうどんにも赤いゆずごしょうを
スプーン一杯ポーンと入れて
ガチャガチャっと全てかき混ぜていたんです・・・。

見た目とは裏腹の、辛うどんになっていました(汗

食べ終わる頃、主人の頭は汗でビッショリ。
しばらくたっても辛味がとれないというので
ミルクの入った飲み物を飲ませ・・・やっと落ち着いたのでした(笑

佐賀の美味しいもの気に入ってしまい
次回バルーンフェスタに行く時は、
この食べ物も立派な目的になりそうです^^

by screen03 | 2013-11-07 11:34 |