人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

趣きのあるところ

趣きのあるところ_e0198111_11221391.jpg
先々週、行橋市で撮影しました。
商店街付近を流れる小さな川ってこうして工事された
コンクリートの川を見かけることが多い気がします。


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



趣きのあるところ_e0198111_112154100.jpg
こちらは先日"ゆるすぎる鉄"で
コスモスと青い汽車を撮った駅です。
・・・古い!!




趣きのあるところ_e0198111_11223231.jpg
更にこちらは、同じ沿線で
線路沿いのコスモスと汽車を撮った駅で
コスモスだけを。

ここまで4回UPして思うのは
NATURA CLASSICAでは
明るいだろうと思って露出補正を±0で撮ると
逆光でも、しっかり色が乗る。
薄暗くて、少し写りが心配で補正+2(上限)まで
持って行って撮っても、それなりに撮れてる(白トビはあります)。
そして、真っ暗でも写真屋さんが
綺麗にプリントしてくれてる(笑
よほどのピンボケでないかぎり
それなりの画として見る事ができる物になってる・・・

むむむ!フィルム、やはり優秀ですな。

by screen03 | 2013-10-29 11:34 | 景色