人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

にゃんこの夏

にゃんこの夏_e0198111_21584428.jpg
自分なりの涼をみつけて満喫する。

ネコって心地よい場所を見つけて楽しむのが本当に得意ですね^^
りんちゃんは涼む為に
いつもお風呂場のタイルの上に横になって
サッシ戸の枠を枕にして寝ています。



写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



にゃんこの夏_e0198111_2264018.jpg
6月末から具合の悪かったチョビさん。
7月には腎臓病がかなり悪くなりご飯も食べない時期がありました。
毎日点滴に1週間通い、腎臓はよくなっても
激しい痙攣発作が1時間おきに起きるようになってしまって
後ろ足が立たなくなるほど衰弱してしまいました。
病院の先生が薬を変えてくださって3週間。
新しい薬は本当によく効いています。
飲み始めてた日からは1度も痙攣を起こさなくなり
ご飯もたくさん食べて、ぐっすり眠って・・・なんと、後ろ足も立つようになりました!

毎日お気に入りの場所で気持ち良さそうに昼寝しています。
これからも少しでも長く見ていたい光景です^^

by screen03 | 2013-08-25 22:15 |