人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

別府nekoさんぽ。3

別府nekoさんぽ。3_e0198111_2295339.jpg

あれ?猫は??

↓Moreにいます^^



ランキングに参加しています。
応援1ポチ、お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ




別府nekoさんぽ。3_e0198111_1846243.gif

別府nekoさんぽ。3_e0198111_22115081.jpg

竹瓦温泉から少し離れた場所で仔猫に出会ってしまいました・・・。

姉妹なのか??ママ友なのか??2匹で子育てしているようです^^
このあと、道向かいにいた私たちの近くに
ママ猫2匹がくると、よちよち歩いて追いかけて来たミニ・チャトラン。
段があったので上れずにチョロチョロしていると・・・
ママ猫の一匹がやてきて、私に向かって「ニャーニャー!」・・・。
仔猫をひょいっと上げてやると、銜えて去っていった・・・・(~_~;)

親猫、人馴れしていておねだり上手です(笑)



別府nekoさんぽ。3_e0198111_22193627.jpg

じーっと動かない美形のくろねこちゃん^^


別府nekoさんぽ。3_e0198111_22205287.jpg

すっかり日も暮れて・・・お店の室外機の上でお休みしていたねこちゃん。
写真を撮っていたら、起こしてしまいました。
思いっきりノビノビ中です^^


別府nekoさんぽ。3_e0198111_2223064.jpg

ノビノビ後は、ずーっとこのお座りポーズ。
たぶん・・・寝ぼけていたんだと思います(笑)
このあとも、趣のある街の夜の顔を何枚か撮りながら
別府の街を後にしました・・・


別府nekoさんぽ。3_e0198111_22391090.jpg

また可愛い猫に会いに行きたいな~^^
by screen03 | 2013-04-21 22:39 |