人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

この先どうする?

この先どうする?_e0198111_0414872.jpg

かれこれ3週間くらい手を加えたり
サボったりしている「飾り」です。

余ったリネンに糊を強めにつけて
コテ無しの布花を作り、
レースを縫い合わせて・・・
すきっ歯状態が気になったら
ボンドでビーズをペタペタ。

とにかく、思うがままに
適当にデタラメに作っています(-"-;A
作り始めは「ブレスレットにしようかな?」
と思っていましたが
ベタベタとボンドを付けてしまったので
レースの裏まで染みてしまって
今やガキゴキで付け心地が悪くなってしまいました。

「バレッタにしてみようかな?」と思うのですが
髪が太くて硬いので悩むところです。。。(´д`lll)

子どもの頃、早くお姉さんぽくしたくて
お小遣いで買ったバレッタ。
今よりも髪が硬く、量もすこぶる多かった為
つけた端から跳ね飛ばす・・・
着けることがようやく出来ても、すぐ外れるのが
とってもイヤでした(´・ω・`)

今は年をとってハゲかけていると
もっぱらの噂(?)なので・・・
大丈夫かな?
by screen03 | 2011-07-03 00:55 | 日常