人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

イライラムカムカとマルマルモリモリ。

この週末、本当にヒマでヒマで
何もできないし、してもらえないことに
イライラしながら過ごしました。

とにかくもう・・・主人にイライラ(="=)
キツくて何もできないと言うのに
ソファに寝そべって、録り溜めた
映画やドラマは自主的&積極的に
観ている姿に・・・むかむか。

小出しに文句も言って・・・
ちょっと気持ちが落ち着いたところで
主人のShowが始まりました。

イライラムカムカとマルマルモリモリ。_e0198111_22495941.jpg

舞台はここ↑。
我が家の小さなお風呂です^^;ゞ

台所から、よく見えるお風呂の中で
明日用のおにぎりを作る私に向かって
湯船を洗い洗い、時折
「まるまる♪もりもり♪」
と、Tシャツに下着の姿で踊ってくれました。

・・・本当に35歳なのかな・・・?

踊りは難しいらしく
最後が「キャイーン!」にしか見えませんでした。
主人は人の気持ちを察する能力が低いのかな??
本気でイライラさせられることも多くて
たぶん、1ヶ月間私に文句を言われたり
怒られたり、お説教されない月は無いんじゃないかな?
と、思うのですが・・・

反面、楽しいところも多い人で、
その飴とムチのような?部分が病みつきなのかな??
長いこと二人で遊んで過ごしています。

わが事ながら・・・不思議な二人です。
by screen03 | 2011-05-29 23:11 | 日常