人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

昼と夜

昼と夜_e0198111_126987.jpg

とうに日付はかわって昨日
主人と近所に夜桜を観に行きました。
今日は三脚も持って準備万端^^

街灯に照らされた桜がなかなか良い味を出していました。

昼と夜_e0198111_1164539.jpg

そのまま近所の公園に散歩に。
ウォーキングコースから
建物の間に沈む赤い月が見えたのでパシャリ。

これまた、三脚のお陰でブレ知らず。
・・・ですが、少し傾いてしまいました^▽^ゞ

昼と夜_e0198111_1846243.gif

昼と夜_e0198111_1365638.jpg

そして、同じ場所のお昼の様子です。
今日は病院が遅くなったのでスーパーでお弁当を買って
ちょっと寄り道して行ってみると・・・

風に吹かれて散る桜がとっても綺麗でした。

昼と夜_e0198111_1385184.jpg

さらに、天気がよいので近所の公園によって
一人でお花見です。

昼と夜_e0198111_1402517.jpg

のんびり桜を写していたら
風に乗った花びらが、お弁当の袋の中に
するりと入ってきました。

・・・ほっこりします=▽=

が、わたしのほっこり
とっておいたのに・・・
気がつけば主人が「ポイ」してしまっていましたTдT
by screen03 | 2011-04-10 01:47 | 景色