人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

ありがとちきん

ありがとちきん_e0198111_22572726.jpg

先日行った、グリーンパーク。

またまた行きました。
中には入っていませんが、桜をたくさん見ました。
↑は「春を届けに」でESSEが写っていた場所です。
あっという間に、桜が咲いていました^^

主人と車でお出かけする時
とにかく二人でひっきりなしに話しをしている日があります。
先日はそんな日でした。
歌を聴いて、ノリノリで
話していると・・・主人が急に楽しそうに言いました。

「ありがとチキン!!」

・・・え?
ありがと・・・ちきん???
「うさぎ」じゃなくて?
どうやらACのCMに触発されて、自分で「挨拶」を考えた様子=▽=;

でた。迷言。

突っ込みどころが満載で、笑いすぎて
ぜんそくが出るかと思いました・・・。

ありがとちきん_e0198111_231225.jpg

彼の感謝の気持ちを表す言葉は
「ありがとチ」なのか?

ちなみに、家に帰って言っていた言葉。
「さよなリンゴ」
・・・動物でさえ無くなった・・・(--;ゞ
by screen03 | 2011-04-04 23:18 | 日常