calm

タグ:PORTRA 400 ( 32 ) タグの人気記事

会いに行こう





















動物園のみんなに。




















e0198111_15415584.jpg
ヤギはね高いところ

へちゃらなんだって。

野生だと葉っぱ食べに

木の上にも登るんだって。





















e0198111_15422744.jpg
お尻まんまるプレリードッグは

昔はペットショップで売ってて

夜中に

カシャカシャカシャカシャするから

明かり付けるとやめて・・・

消すと、またカシャカシャカシャカシャするのが

面白いんだって。

(飼った人談)





















e0198111_15465483.jpg
ネコは心地良い場所探しの

天才なんだって。

ライオンは仲間だからか、近くにいても

怖くないのかな?

気持ちのいい場所でくつろいでたよ。




















e0198111_15484453.jpg
って、ネコは

動物園の動物じゃないし!!

でもね、地元の動物園の

ライオンの近くにいつもいるっぽいんです。

ことしの2月に行った時も同じ子がいたんですよね(笑

しかもしっかり、くつろいでて

人が触れないところにいるの(笑


ーーーーー遊びにきてくださるみなさんへーーーーー
12/3でこちらでブログを更新しはじめて
4年が経ちました。
これを機にブログの名前を
「ゆるりんな暮らし」から「calm」へ
変更したいと思います。
何年か前から考えていたんですが
なんだかきっかけが無くて・・・。
内容は今までとぜーんぜん変わらないので
今まで通り仲良くしていただけると嬉しいです。
そして新しくcalmに生まれかわった当ブログ
これからもよろしくお願いします♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[PR]
by screen03 | 2014-12-21 00:00 | いきもの

秋をね






















e0198111_2247670.jpg
みんなでね

秋をね

つかまえに

行ったんだ。

1ヶ月前にね(爆

楽しかったな♪



今回の投稿から

たっっっっまーーーーにですが

コメ欄再開してみようかなって思います。

相変わらずの予約投稿だし

頂いたコメントへのお返しはまとめだし

訪問もイーネ☆になると思いますが

よろしくお願いします。



ーーーーー遊びにきてくださるみなさんへーーーーー
12/3でこちらでブログを更新しはじめて
4年が経ちました。
これを機にブログの名前を
「ゆるりんな暮らし」から「calm」へ
変更したいと思います。
何年か前から考えていたんですが
なんだかきっかけが無くて・・・。
内容は今までとぜーんぜん変わらないので
今まで通り仲良くしていただけると嬉しいです。
そして新しくcalmに生まれかわった当ブログ
これからもよろしくお願いします♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[PR]
by screen03 | 2014-12-19 00:00 | 景色 | Comments(7)

Balloon×Film 3




















e0198111_205258100.jpg
バルーンが水面に

綺麗に映り込む様子。

佐賀インターナショナルバルーンフェスタの

大きな魅力の1つかなと思います。




















e0198111_20531746.jpg
ほんと綺麗なんですよね。

往復に1時間強かかっても

ゼ出してでも見に行きたいわけですよ。
(↑ネタにしてます・笑)

どうか、来年もこの場所に立てますように。

願い続ければ夢は叶いますからね〜

いまから願い始めてます・笑。



写真をまとめてフォトブック作成しました。
お時間ある方はこちらにも遊びにきてくださいね♪
" in a dream 2 "



ーーーーー遊びにきてくださるみなさんへーーーーー
12/3でこちらでブログを更新しはじめて
4年が経ちました。
これを機にブログの名前を
「ゆるりんな暮らし」から「calm」へ
変更したいと思います。
何年か前から考えていたんですが
なんだかきっかけが無くて・・・。
内容は今までとぜーんぜん変わらないので
今まで通り仲良くしていただけると嬉しいです。
そして新しくcalmに生まれかわった当ブログ
これからもよろしくお願いします♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[PR]
by screen03 | 2014-12-15 00:00 |

Balloon×Film 2



















今日は珍しく当日に投稿です。

って、予約とうこうする時間

無かっただけなんですけどね(笑




















e0198111_19231210.jpg
今年、フィルムで撮れた写真で

一番の瞬間かもしれない



自分では思っている

快進の作(?)であります(笑




















e0198111_1922696.jpg
そしてフィルムでも撮りました。

おなじみの夢が叶った瞬間です。




















e0198111_19222947.jpg





















e0198111_19225342.jpg
もう説明は要らないかな。

だって、デジVer.と

同じ説明しかできないんだもん(泣

でも色の違いとかを楽しんでいただけると

う・・・嬉しいかな。


写真をまとめてフォトブック作成しました。
お時間ある方はこちらにも遊びにきてくださいね♪
" in a dream 2 "



ーーーーー遊びにきてくださるみなさんへーーーーー
12/3でこちらでブログを更新しはじめて
4年が経ちました。
これを機にブログの名前を
「ゆるりんな暮らし」から「calm」へ
変更したいと思います。
何年か前から考えていたんですが
なんだかきっかけが無くて・・・。
内容は今までとぜーんぜん変わらないので
今まで通り仲良くしていただけると嬉しいです。
そして新しくcalmに生まれかわった当ブログ
これからもよろしくお願いします♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[PR]
by screen03 | 2014-12-13 19:31 |

Balloon×Film 1






















今年もフィルムで撮ってきましたよ。




















e0198111_05276.jpg
今年デジタルは三脚に据えて撮りました。

気球はただいまお寝んね中。




















e0198111_054073.jpg
ブオーンと膨らんできましたよ!

って、デジVer.でもお送りしましたね(汗

フィルムは28-105のレンズで手持ちだったので

17-50と55-200レンズで三脚固定のデジよりも

良い構図が得られた気がします。



[PR]
by screen03 | 2014-12-11 00:00 |

光り輝き、続く

e0198111_20244051.jpg
今を一日を精一杯過ごす。
日々歩き続けるその道は
光り輝き、未来に続いてる。
今この時を蔑ろに過ごして
素晴らしい未来が来る日は無い
[2014.02.05 広島県尾道市]



写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by screen03 | 2014-04-27 20:28 | 景色 | Comments(2)

あの日

e0198111_07434139.jpg
先月訪ねた、いとうずの森(動物園)で
ミモザの花が蕾を膨らませていました。

わたしは、ミモザを見ると必ず
3年前の今日を思い出します。
あの時、私の周りではミモザが満開で
とても綺麗に咲いていました。

わたしは大きな影響力のある者でもなくて
ちいさなちいさな存在です。
できることも、とっても小さい。
でもその小さな動きを
止めてはいけないと思いました。
いつか誰かの何かを動かせるように
誰かの為になれるように
これからもずっと
小さな動きを続けて行きたいと
今日、また思いました。

そして、ミモザを見るたびに
思いを馳せます。
忘れる事は無いと思います。
あの時感じた悲しみも
今感じる憤りも。

写真気に入ってしただけましたら ポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by screen03 | 2014-03-11 08:05

尾道まち歩き-6

e0198111_8521461.jpg
おひさしぶりのダンボー君。
一緒に尾道に行っていました^^



e0198111_8531813.jpg
尾道水道記念写真と
尾道城記念写真を撮りました。
何だかダンボー君
ドヤ顔に見えるのは私だけでしょうか・・・。

ようやっと、尾道写真も終了です。
鉄輪から始まったフィルム5本分写真
まだまだUPできなかった
お気に入り写真もありますが、一旦終了。
またちょこちょこ、蔵出しでUPしていきます。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました♡

尾道旅行記作りました。
お時間ある方はよければ遊びに来てくださいね♡→


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by screen03 | 2014-03-03 09:00 | | Comments(8)

尾道まち歩き-5

e0198111_9581547.jpg
"小路"を抜けて
商店街を出た先には
高い場所から眺めていた
尾道水道が広がります^^

初めて見た瀬戸内の海は
とっても穏やかで綺麗でした♪



e0198111_1002155.jpg
ちょっと商店街側に戻って
お土産買ったり
下から午前中に登った場所を
パシャリ。
どれもこれも、またまたベタベタ写真です^^;ゞ

尾道旅行記作りました。
お時間ある方はよければ遊びに来てくださね♡→

※頂いたコメントへのお返し
後ほどさせていただきます。


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by screen03 | 2014-03-02 10:05 | | Comments(8)

尾道まち歩き-4

e0198111_22224428.jpg
尾道の商店街に行きました。
シャッター・・・閉まっていたりもしますが
ここは、たくさんの"小路"があって
おもしろい商店街でした。



e0198111_22252925.jpg
建物と建物の間
人一人が通れるくらいの場所
「ねぇ、ここ通れるのかいな?」と言って
覗き込んだ場所は
上に街灯が点いていて・・・
通ってみたら、建物の入口もあって
立派な"小路"でした。


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by screen03 | 2014-03-01 09:44 | | Comments(8)