calm

タグ:D3100 ( 469 ) タグの人気記事

炎多め




e0198111_23351656.jpg

ガラスが出来る途中。

静かに燃え上がる火が美しかったです。

火に魅せされて一線を越す気持ちを

垣間見た様な気が...

あっぶねっ(汗

[PR]
by screen03 | 2016-12-22 23:30 | イベント | Comments(0)

Oita Geographic

e0198111_13235619.jpg

大分のネイチャーを侮ったらアカン。






[PR]
by screen03 | 2016-10-18 13:17 |

夏の終わり

e0198111_19524210.jpg
まだまだ暑い日に行きました。
旦那は『夏の終わりはココだね』っていうから
「まだしばらく暑いっしょ。でもココは良いね」って答えました。

それから一週間、一気に涼しくなって
本当に秋が来そうな勢いです。

あの日が本当に夏の終わりになりそうだけど…
どうなのかな?


[PR]
by screen03 | 2016-09-01 06:00 | 景色

消化不良気味












e0198111_2157535.jpg
今年もかわ内藤園に行ってきました。

これが見たかったんです。

藤のトンネル。

朝一の景色です。

きれかったです。

でもね、今年なんか花小さかったです。
(短かった??)

それでちょっと消化不良気味です。

あ、あとインスタのwp_flowerさんに

フューチャーしていただきました。

ありがとうございます。





e0198111_21585067.jpg
トンネルの上の大藤は

ちょうど見頃で、

キラッキラでした!




e0198111_2214655.jpg
インスタで流行ってる(?)

これも撮ってみました。

今年も外国からの旅行者の方も多くて

このカップルさんも楽しそうでした♪





e0198111_2261250.jpg
最後に一緒に藤園に行った

Wisteria hunterの皆さん。

左からshashinjiさん

koyukiさん

gomameさんです。

動画なら3ピースバンドのMVみたいに

3人の周りをグルグル回るの

撮ったんだけどな。

[PR]
by screen03 | 2016-05-25 22:09 | 景色 | Comments(0)

楽園
















e0198111_20463623.jpg

今年の春の桜。




e0198111_2047565.jpg

初めて夜桜を見に行きました。

佐賀県武雄市にある

御船山楽園。




e0198111_2048344.jpg

衝撃の美しさでありました。

桜がっていうよりも

全体のバランスがすごいです。

昔はライトアップとか無かったんだろうけど

こんな景色を想像しながら

お庭を作った鍋島のお殿様に

マジ感謝(チャラい)でした。




e0198111_20501786.jpg

mikaちゃん見てくれてるかな?

今日の投稿はmikaちゃんに捧ぐよ。

コメントのお返事見て嬉しくなっちゃって。

だから桜の写真でリンクしました。

最近は簡単すぎてInstagramばっかりだったけど

また少しずつ、たまーにだけど

こっちにも写真あげます。

(言い訳としてはね、アプリが使いにくくなったから悪いんだよぅ)





[PR]
by screen03 | 2016-05-12 20:53 | 景色 | Comments(2)

No title

e0198111_08220051.jpg

何だか...

こんな事になるなんて

思ってもみなかったなって

状況になりました。

他人の話かと思ってたら

まさか、自分がなっちゃった。

でもドラマとかで見るほど

追い詰められたりはしていなく

意外に脳天気な私も発見したりして。

色々と体験しなくちゃわからないこと

多いなって思ったり。

久しぶりに遊びに来たら

楽しそうなFESが来月有るの

知りました。

参加したいな〜と思いつつ

出来るか少し不安です。

Instagram ID:calm_1203

[PR]
by screen03 | 2016-02-21 08:13 | | Comments(2)

11th






















e0198111_0232550.jpg
長いこと一緒にいるのに

すごく不安になる。

今が楽しいからか。

消えて無くなるのが怖い。

でも幸せなんだ。

だから

一生、

不安でいいや。









[PR]
by screen03 | 2015-10-11 00:00 | 日常

曼珠沙華3





















e0198111_1844384.jpg
無題。




















e0198111_1851483.jpg
これまた無題。




















e0198111_1854273.jpg
誰だ!

「画題とコメント打つのが面倒くさいだけだろう」

なんて言ったのは!






アタリだぉ(☝ ՞ਊ ՞)☝


[PR]
by screen03 | 2015-09-29 06:00 | 植物 | Comments(0)

曼珠沙華2





















e0198111_17593979.jpg
天地無用。




















e0198111_1801264.jpg
もっとガッツリ

撮りたかったけど

ここ、すんげぇ藪のど真ん中で

ものすごく蚊に襲われながら撮ったので

(虫よけしてなかった)

どうにもしゃがみ込む勇気がなくて

腰まげて撮りました。

上下をひっくり返そうかなと思ったけど

きっと不自然になるだろうから

もぅ、このまんまでね。いいや。


[PR]
by screen03 | 2015-09-28 06:00 | 植物

曼珠沙華




















e0198111_17561038.jpg
今年も撮れてよかった。




















e0198111_17565761.jpg
一週間前は

ぜーんぜん咲いてなくって

今年は時期を逃しちゃうかなって

思っていました。

ふんとに、撮れてよかった♡



[PR]
by screen03 | 2015-09-27 06:00 | 植物