calm

タグ:海 ( 23 ) タグの人気記事

No title

e0198111_08220051.jpg

何だか...

こんな事になるなんて

思ってもみなかったなって

状況になりました。

他人の話かと思ってたら

まさか、自分がなっちゃった。

でもドラマとかで見るほど

追い詰められたりはしていなく

意外に脳天気な私も発見したりして。

色々と体験しなくちゃわからないこと

多いなって思ったり。

久しぶりに遊びに来たら

楽しそうなFESが来月有るの

知りました。

参加したいな〜と思いつつ

出来るか少し不安です。

Instagram ID:calm_1203

[PR]
by screen03 | 2016-02-21 08:13 | | Comments(2)

福間海岸4






















e0198111_0112478.jpg
福間海岸を

"九州の湘南"って紹介してるサイトがあった。

サーファーは確かに多い気けど、けど・・・さ

"湘南"って・・・


[PR]
by screen03 | 2015-09-18 00:16 |

福間海岸3





















e0198111_19533798.jpg

わへっへっ。



**************************

最近はこちらメインです♡
ブログの写真もUPしています。
お時間あったら遊びに来てくださいね。
Instagram ID:calm_1203


[PR]
by screen03 | 2015-09-14 19:55 |

福間海岸2





















e0198111_7215811.jpg

海は楽しいかい?




*********************************

昨日、次回海に行くときは白ワンピを着よう!と

書きました。

えむちゃん、奇特な(?)リクエストをありがとう♡

自分の"極短"白ワンピ姿を想像しました。

めまいが、ひどくなった気がしたよ(汁

(;´༎ຶД༎ຶ`)

そしてなんか、これが思い浮かんじゃって。

女王蜂のヴィーナス。

頭から離れなくなっちゃった。



こんな素晴らしいプロポーションも美脚も

バストも、全く持ち合わせてないけどね( ´⚰︎` )

だって私、身長149cm

でも、毒々しさと

強烈さが

...ね(☝ ՞ਊ ՞)☝


*********************************

最近はこちらメインです♡
ブログの写真もUPしています。
お時間あったら遊びに来てくださいね。
Instagram ID:calm_1203

[PR]
by screen03 | 2015-09-12 07:56 |

福間海岸






















e0198111_7194166.jpg
私も今度海に行く時は

白いワンピースにしよう!



*********************************

ちょっぴり間が空いてからの更新になりました。

衝撃。

写真のアップロードの仕方

少し分からなくなっていた・・・

まぁどこにボタンがあるのか

見つけられなかっただけなんですけどね^^;ゞ

遅くなりましたが・・・

えむちん、おめでとうございます♡

- キボウノヒカリ写真展 第二弾 -

ちょっとね・・・遠すぎましてね・・・

見に行けないけど

写真集も素敵だったのに

さらにパワーUPなの!?

パワーUPなのかい!!??

これはもぅ、大成功間違い無しだぁね^^

福岡への巡回展まって〼♡

*********************************

最近はこちらメインです♡
ブログの写真もUPしています。
お時間あったら遊びに来てくださいね。
Instagram ID:calm_1203


[PR]
by screen03 | 2015-09-11 07:27 | | Comments(6)

good bye for now - 2
















e0198111_9646100.jpg
good bye for now

歌を思い出したあなた。

あたくしの

思惑通りです。
















e0198111_91359100.jpg
写真が溜まってきちゃったのに

生活リズムが掴めないので

予約投稿してるんですが

間違えちゃうんですよね(汗

タイトル入力してEnter押し過ぎて

投稿しちゃったり。

トロイくせに妙な所でセカセカしていて

キーボードとかガンガン叩いちゃうんです・・・

だから反応悪いと

Enter連打×3→間違って投稿。

これからしばらくは予約投稿が続くので

気をつけねば。ですね(汗


※予約投稿です。コメント欄とじています。

写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by screen03 | 2014-09-25 07:00 |

good bye for now
















e0198111_23562110.jpg
ワンさんカフェのある海を後にして

"calm"で撮った海へやってきました。

久しぶりに

海に足を浸しました。

とっても気持ちよかったです♪

ずーっと浸けていたかったけど

だんだん日も傾いてきて

帰らなきゃなって思うと

何だか夏とお別れしなきゃいけない気分になりました。















e0198111_00850.jpg
中指が小指くらい短いという・・・

不格好な足です。

スミマセン(汗















e0198111_032322.jpg
もっとイカみたいな足がよかったな。


※予約投稿です。コメント欄とじています。

写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by screen03 | 2014-09-24 07:00 |

marine butterfly. - 2















e0198111_2329291.jpg
ワンさんのいるカフェは

7月に行った海にありました。

(あれ、6月かな??)

この海はいつ行っても

ウィンドサーフィンをやっています。

とっても気持ち良さそうです^^















e0198111_23345996.jpg
すっごく暑くて

秋の方が夏らしいなって思うくらいの日でしたが

あまり暑苦しくならないように仕上げてみました。















e0198111_23373435.jpg
さてさて、私事な話ですが

9月終わり〜10月頃って

よく身の回りの環境が変わります。

去年も新しくバイトに行き始めたりしたんですけど

今年もバイトの勤務時間が変わりまして

生活する時間が変わりました。

以前より長くなったので

お家にいる時間が少なくなって

まだまだ上手く時間のやりくりができません><

皆さんのブログ、コメントは残せてないけど

休憩時間に覗かせてもらってリフレッシュさせてもらってます^^

また、うまく時間の配分が出来るようになったら

コメント欄も開けて

皆さんの所にもコメント残して行きたいなって思ってます。

しばらく時間がかかるとは思いますが

よろしくお願いします。


※予約投稿です。コメント欄閉じています。

写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by screen03 | 2014-09-23 07:00 |

days gone by















e0198111_22593860.jpg
雨が多かった今年の夏は

何だか涼しくて

夏らしい日が無かったので

9月に入ってから、晴れた日に海へ行ってみました。















e0198111_2314095.jpg
日差しが強くて

夏より夏らしい写真が撮れました(笑















e0198111_2324123.jpg
すっかり涼しい日が続いているのに

しばらく季節外れな写真が・・・

続くかもです(汗


※予約投稿です。コメント欄とじています。

写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by screen03 | 2014-09-21 07:00 | 景色

calm

















おだやかな、海に行った日。















e0198111_2352510.jpg
私の心も穏やかだった。

こんな時間、ずっと続くと良いなって

思った。















e0198111_2353952.jpg
楽しい時。

楽しい事が

いつまでも続くって

そう思ってる気がする。















e0198111_2355141.jpg
どうして

自分と関係ない事で

イヤな気持ちに

ならないといけないのかなって思う。

人の心の毒が

私の心を蝕んでいくのが辛くて

こんな気持ちになって・・・。

苦しくて、涙が出る。















e0198111_236816.jpg
でも哀しい日を

長くは続けない。

いつの頃か、

誰かの心の毒を

苦しみを広げずに

断ち切れるのは

きっと自分だけだと

思ったときから

決めた事。

頑張って自分と決めたから

ダイエットの方の約束は破っても

それだけは守ってる。

だから、明日は

どっかで

旨いコーヒ飲んで甘いケーキ食って

仕切り直し!


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

※当ブログ明日まで
コメント欄は閉じています。
何かありましたら下記メールフォーム・おきてがみ、又は
前回エントリーへ(←ポチってくださいな)ご連絡ください。

○○○ メールフォーム・おきてがみ ○○○
おきてがみ
*hiromiSにmailを送る☆☆☆*
[PR]
by screen03 | 2014-08-16 23:26 |