calm

タグ:景色 ( 28 ) タグの人気記事

大寒をすぎて

e0198111_8274230.jpg
さむい・・・寒すぎます。
雪なんか降って寒すぎて
背中にストーブを抱えて更新中です。

長府でお気に入りのcafeでの1枚。
たぶん、花が終わった状態なんだと思うんですが
背景に柑橘のオレンジ色と葉っぱの柔らかい緑が可愛かったので撮ってみました。




写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by screen03 | 2014-01-22 08:29 | 景色 | Comments(10)

穏やかに

e0198111_22401951.jpg
のんびり、ゆっくり過ごすのに良い気候ですね~

写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

More
[PR]
by screen03 | 2013-10-13 22:52 | 景色 | Comments(8)

雑多

e0198111_9104953.jpg
本日から写真がなくなったので、埋蔵写真シリーズです(汗
今日の写真はGW頃の門司港の写真です。
船がとにかくいっぱい!!がちゃがちゃのこの感じが
なんだかイイな・・・と思ったマリーナ(??)でした。


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

おまけ
[PR]
by screen03 | 2013-06-19 09:19 | 景色 | Comments(8)

LAST MOJIKO-STA.

e0198111_2223232.jpg

29日で本当に見納めですね。
今日はたくさんの方が門司港駅前に来て写真を撮っていました。
私もその中に混じって来ました。
明日まで(?)の「テガミカフェ」さんから
少しまったりしながらの一枚です。


**ランキングに参加しています。応援
1ポチ、お願いします**
      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

More
[PR]
by screen03 | 2012-09-23 22:30 | 人物 | Comments(4)

戦う門司港

e0198111_21382176.jpg

少し前の写真ですが
門司港駅です。
暑い日だったので、噴水で遊ぶ子どもがたくさん♪
男の子って、見えない敵と勝手に戦っている子多いですよね・・・(^▽^;)
ポーズが決まってます(・∀・)b



お暇があったら
1ポチ、お願いします
      ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by screen03 | 2012-09-09 21:42 | 景色 | Comments(2)

随分と

e0198111_1963571.jpg

お盆にたくさん遊び
疲れを引きずったままダラダラと過ごしていたら
いつの間にか1週間も過ぎていました・・・(汗

今日はお城近辺を
激しい胃痛に襲われながらも散策したので
3枚ほど更新しようかな・・・。


gomamemameさん・niji-no-iroさん
コメントありがとうございました。
お返事、忘れていました・・・
本当にすみません(><)
またブログの方に遊びに行かせていただきますので
宜しくお願いします。


お暇があったら
1ポチ、お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by screen03 | 2012-08-25 19:10 | 景色 | Comments(2)

外に出られない日

e0198111_765258.jpg

ベランダの鳩ネットを眺める・・・(泣

去年の春、お盛んな鳩の襲来にあい・・・
狂気の中(?)設置したおかげで
今年は平和ですが・・・

鳩をよけているのに、鳩に捕らえられているような・・・
複雑な心境になるグッズ。
それが「鳩ネット」


お暇があったら
1ポチ、お願いします
      ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by screen03 | 2012-07-14 18:01 | 景色 | Comments(6)

窓から

e0198111_22302186.png

若戸大橋が見えます。
古いガラスだからムラがあるようで
ハッキリとは見えないんですが
そこが、けっこうお気に入りです^^


お暇があったら
1ポチ、お願いします
      ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by screen03 | 2012-04-29 20:08 | 景色 | Comments(0)

わがまち・・・

e0198111_22324221.jpg

ここに、もう32年も住んでいます。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
おきてがみ
[PR]
by screen03 | 2012-03-28 22:33 | 景色 | Comments(0)

偶然

e0198111_0101824.jpg

若松の海岸側を出てから
宗像市のさつき松原へ向かいました

が!

ナビがついてるのに迷子になってしまい
松原を通り過ぎその先についてしまいました。
そこで偶然であった夕日。綺麗でした^^

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
おきてがみ
[PR]
by screen03 | 2012-03-17 00:08 | | Comments(2)