calm

タグ:バラ ( 22 ) タグの人気記事

耳もとでそっと






















e0198111_16462147.jpg
耳もとで囁かれるなら

どんな言葉がいい??





私はですね、言葉は

「お前のかーちゃん出べそ」でも

「髪型、又吉」でもなんでも良いですからね

三代目JSBの登坂君に

耳もとで、何か言って欲しいですわ〜。


[PR]
by screen03 | 2015-06-23 00:00 | 植物

もちろん

















e0198111_22434162.jpg
明るめのバラも撮りました。





















e0198111_22435715.jpg
写真の色に引きずられちゃったのかな・・・

こんな時こそ強く明るく行かなくちゃ!!ですよね。

今はね、ストレス発散もして

またボチボチ仕事に励んでいますよ〜

(忙しいのはあまり変わらずです・汗)

前回の内容に、励ましのお言葉

本当にありがとうございました<(uu)>



ブラックな労働状況ですが、

乗り切ってみせますよ〜!

そしてね、コメント欄も再開してみせます(笑

[PR]
by screen03 | 2014-11-19 00:00 | 植物

ひとつひとつ




















e0198111_224161.jpg
秋のバラ、撮りに行きました。




















e0198111_2242960.jpg
春はほとんど撮れなかったから。




















e0198111_2245263.jpg
春とは違って

一つ一つ花は小さかったりするけど




















e0198111_22563.jpg
形も良くて

色も綺麗で、とっても癒されました。

いつもはあまり撮らない"万葉"ってこのバラ

とっても綺麗で気に入りました(笑





















e0198111_2252136.jpg
17日以前に入力しているんですけど

今日とっても疲れちゃって・・・。

upしながら

自分の写真に癒されました(笑

9月半ばからの環境変化で

けっこう疲れがたまってしまって

夢が、いつもバイトのこと。

お昼休憩、みんなのブログ見に行くんですけど・・・

午後からのお仕事が不安で緊張しちゃって

動悸と焦燥感でね、

コメント残せずいつも読み逃げ・・・orz

お仕事で走り回って

汗でベトベトになって帰って来て

お風呂で、そんな気ないのに

なんか勝手に涙出ちゃったりする日々です^^;

早く従業員、増えないかな〜・・・。

[PR]
by screen03 | 2014-11-17 00:00 | 植物

ラベンダー色の夢を見た

e0198111_10433312.jpg
2週間前に1時間だけ撮りに行けた春バラ。
満開の株と、そうでない株の差が大きくて
満足できず。
最期の最後でこの『ラベンダードリーム』という花を
撮れたので何とかなった感じ・・・。





e0198111_10471033.jpg
好きなイングリッシュローズ族は
まだ、ほとんど花開いておらず
蕾ばっかりでした(泣





e0198111_10485798.jpg
アンテーィークタッチのバラが好きなので
何とか咲いてるものを撮りました。

今年もう花も終わりはじめてるだろうし
秋まで撮れないだろう思うと・・・
すっごい胸がモヤモヤします(;Λ;)

本日コメント欄閉じています。

写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by screen03 | 2014-05-27 10:52 | 植物

赤い女王様

e0198111_974775.jpg
どのバラよりも高い所で咲いていて
女王様みたいでした。

1週間バラ写真が続きましたが、ここで一旦終了したいと思います~
(また何かの機会に蔵出しでUPするかもしれませんが・・・^^;)
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました♪


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

More
[PR]
by screen03 | 2013-06-02 09:18 | 植物 | Comments(6)

赤い蕾たち

e0198111_23533686.jpg
X JAPANと私に名づけられてしまったこのバラ・・・
本名は「紅」です。
風に花が揺れるたび小声で
「わぁぉ・・・ヘドバン(注1。さすがX!」と独り言(爆
あやしい!あやしい!!


注1:ヘドバン=ヘッドバンギングの略称でライブで頭をガンガン振るあのアクションです。
   ヘビメタ・V系などなどでよく見かけます・・・。


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

More
[PR]
by screen03 | 2013-06-01 08:56 | 植物 | Comments(6)

赤い

e0198111_21413380.jpg
去年までは全く撮らなかった赤いバラ。今年は頑張って撮ってみました♪
これから何回か、赤いバラをUPしてみたいと思います。
百恵ちゃんではありませんが「赤いシリーズ」です^^;ゞ


気づけば本日2回目の更新なのでコメント欄閉じています。
写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

More
[PR]
by screen03 | 2013-05-31 21:57 | 植物

装飾

e0198111_8434541.jpg
ピンクのフリフリでウエディングドレスみたいなバラでした♡
近くに名前のプレートが・・・3個くらいあって
でもどれも大きくてけっこう絡み合って
「どれがどれのプレートかわからない・・・(;´▽`A``」状態に。
控えて帰って調べてみました。
ローゼンドルフ シュパリースホップというお名前なのですね^^
もっと可愛いお名前かと思ったら・・・意外にドイツドイツした感じ。


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

More
[PR]
by screen03 | 2013-05-31 09:01 | 植物 | Comments(6)

Royal

e0198111_22524077.jpg
ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ
白と赤のコントラストが美しいですね^^



写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

More
[PR]
by screen03 | 2013-05-30 23:19 | 植物 | Comments(2)

毎年お気に入り

e0198111_10164997.jpg
今日からやっと、別のバラです(笑
と、いいますか...まだまだ続くバラ写真ですσ^_^;
綺麗な黄色いバラ。初めてバラ園に行ったのは秋でしたが
その時もとても綺麗に咲いていて、例の如くしつこく撮った記憶があります^^;


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

More
[PR]
by screen03 | 2013-05-29 11:20 | 植物 | Comments(6)