calm

夏の終わり

e0198111_19524210.jpg
まだまだ暑い日に行きました。
旦那は『夏の終わりはココだね』っていうから
「まだしばらく暑いっしょ。でもココは良いね」って答えました。

それから一週間、一気に涼しくなって
本当に秋が来そうな勢いです。

あの日が本当に夏の終わりになりそうだけど…
どうなのかな?


[PR]
# by screen03 | 2016-09-01 06:00 | 景色

春の平尾台

『消化不良気味』を更新してから

かなり日が経ちました。

が、

その続きです(笑










e0198111_11103095.jpg

koyukiさんと駅でお別れして

私、shashinjiさん、gomameさんで向かったのは春の平尾台。

急な登山を敢行した後

鍾乳洞へ入ろうかと思っていたけど

まだ寒いだろうと中止。

でも鍾乳洞の入口へ行ってみたら、はい。猫。

すっごい可愛い…。










e0198111_11125924.jpg

おチビちゃんは誰かに遊んで欲しいけど

遊んでもらえないから

一人でお花と遊ぶわけです。

萌え萌えキュ−ーーーンです。

萌え死します…こんなの見てたら(泣









e0198111_11141911.jpg

gomameさんもニャンたちにもれなく萌え萌えで

いっぱい写真を撮っていました❤︎

私はこんな濃い目の彩の花壇も萌え萌えでしたよ。









e0198111_11155813.jpg

でもやっぱり、猫の方が萌えます…。

この子だぶん、以前雄鹿鍾乳洞に遊びに来た時

仔猫だった子だと思います。

この子

極寒の山でも生きて

今も元気にいてくれたのが

見ていて嬉しくなりました。

今年、鍾乳洞が気持ち良い時期か

来年の花が咲いてる時期に

また会えたらいいな。

[PR]
# by screen03 | 2016-07-06 11:22 | | Comments(0)

消化不良気味












e0198111_2157535.jpg
今年もかわ内藤園に行ってきました。

これが見たかったんです。

藤のトンネル。

朝一の景色です。

きれかったです。

でもね、今年なんか花小さかったです。
(短かった??)

それでちょっと消化不良気味です。

あ、あとインスタのwp_flowerさんに

フューチャーしていただきました。

ありがとうございます。





e0198111_21585067.jpg
トンネルの上の大藤は

ちょうど見頃で、

キラッキラでした!




e0198111_2214655.jpg
インスタで流行ってる(?)

これも撮ってみました。

今年も外国からの旅行者の方も多くて

このカップルさんも楽しそうでした♪





e0198111_2261250.jpg
最後に一緒に藤園に行った

Wisteria hunterの皆さん。

左からshashinjiさん

koyukiさん

gomameさんです。

動画なら3ピースバンドのMVみたいに

3人の周りをグルグル回るの

撮ったんだけどな。

[PR]
# by screen03 | 2016-05-25 22:09 | 景色 | Comments(0)