calm

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

消化不良気味












e0198111_2157535.jpg
今年もかわ内藤園に行ってきました。

これが見たかったんです。

藤のトンネル。

朝一の景色です。

きれかったです。

でもね、今年なんか花小さかったです。
(短かった??)

それでちょっと消化不良気味です。

あ、あとインスタのwp_flowerさんに

フューチャーしていただきました。

ありがとうございます。





e0198111_21585067.jpg
トンネルの上の大藤は

ちょうど見頃で、

キラッキラでした!




e0198111_2214655.jpg
インスタで流行ってる(?)

これも撮ってみました。

今年も外国からの旅行者の方も多くて

このカップルさんも楽しそうでした♪





e0198111_2261250.jpg
最後に一緒に藤園に行った

Wisteria hunterの皆さん。

左からshashinjiさん

koyukiさん

gomameさんです。

動画なら3ピースバンドのMVみたいに

3人の周りをグルグル回るの

撮ったんだけどな。

[PR]
by screen03 | 2016-05-25 22:09 | 景色 | Comments(0)

記憶がない















e0198111_1781793.jpg
今年

カメラ始めてから

初めてネモフィラを撮りました。

まさか近くにネモフィラ畑があるとは!

夢中で撮りました。





e0198111_1795757.jpg
インスタにはね

3枚関連した写真をあげるようにしてます。

そしたらサムネイルの列が変わるから(笑

だからネモフィラも

いっぱい上げたんだけど

本当は、ほとんど撃沈写真。




e0198111_17135093.jpg
ところで最近ね

旦那と話してて

ある事に気がつきました。

あー、妙に納得いくなということ。





e0198111_17153795.jpg
親にね

ぎゅーって抱っこされた記憶がないんです。

思い出せません。

あれま。

横に並んで寝た記憶も。

いつも一人で寝て、

枕が鼻血ぶーぶーの記憶はあります。
(鼻炎がひどいのです・笑)

親は妹と寝てたかなぁ。

もちろん父にも母にも姉にも大叔母にだって

抱っこされた写真はあるんです!
(はちみつパンまで食べてる!☜今も食べてる)

けど、本当に赤ちゃんの頃だから覚えてなくて。

物心ついてからは、ぎゅーってされて

嬉しかった記憶とか恥ずかしかった記憶がね

ないです・・・。

だから、こんな根暗な、

家族に懐かない

ひねくれ者になっちゃったのかなぁって、

一人で納得しています。

なんて青臭いこと言ってるんですけど

最近は両肩四十肩に悩む

35歳のおばちゃんなんです・・・。

早く頭の中も、中年にならなきゃと思います。



[PR]
by screen03 | 2016-05-19 17:28 | 植物 | Comments(2)

楽園
















e0198111_20463623.jpg

今年の春の桜。




e0198111_2047565.jpg

初めて夜桜を見に行きました。

佐賀県武雄市にある

御船山楽園。




e0198111_2048344.jpg

衝撃の美しさでありました。

桜がっていうよりも

全体のバランスがすごいです。

昔はライトアップとか無かったんだろうけど

こんな景色を想像しながら

お庭を作った鍋島のお殿様に

マジ感謝(チャラい)でした。




e0198111_20501786.jpg

mikaちゃん見てくれてるかな?

今日の投稿はmikaちゃんに捧ぐよ。

コメントのお返事見て嬉しくなっちゃって。

だから桜の写真でリンクしました。

最近は簡単すぎてInstagramばっかりだったけど

また少しずつ、たまーにだけど

こっちにも写真あげます。

(言い訳としてはね、アプリが使いにくくなったから悪いんだよぅ)





[PR]
by screen03 | 2016-05-12 20:53 | 景色 | Comments(2)