calm

<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

memories of summer





















e0198111_10005174.jpg

蓮。

今年も白が撮れました♡

初盆で忙しい中に

K3さんが連れて行ってくれました。

13日の夜、酒飲みやがって!って

モヤモヤしてたけど

アウェーで、すぐイライラする

私の気晴らしに

連れてってくれたんだろうね。

現像してる時にやっとこ気づいた。

ありがとね。

13日のことは水に流そう...かな。

[PR]
by screen03 | 2015-08-31 10:01 | 植物

星景2






















e0198111_17284297.jpg
これ7月の写真たちです。

この時の写真は何だか

ザラッとした仕上がりが多かったな。

今年こそは、お盆に

ペルセウス座流星群を撮りたかったけど

天候が良ければ、行けない状況になって。

行ける状況になったら、天候が悪くて。

結局は見ることもできなくて

私はずっとずっと万全の状態でいたのに・・・

ことごとく周りに邪魔されて

縁が無いのかって感じてしまってね

15日の夜、悔しすぎて悔しすぎて

本気で泣きました。

あはははは(笑



















e0198111_17341416.jpg
でもね、まぁイイんです。

今でも悔しんですけどね。

「いつか必ずペルセウス座流星群を撮る」ってのを

願い続けます。

願えばね、いつか叶うもんですもんね。

いろんな事で実証済み(笑

「諦めないしつこさ」がね

私の夢や願いを叶える秘訣です(笑

あの夢もこの願いも絶対に叶えてやる〜!





あ、また次の写真がうまく纏まるまで

少しお休みします。


こちらには結構出没します。
会いに来てくださいね★
InstagramAccount : calm_1203

[PR]
by screen03 | 2015-08-26 00:00 | | Comments(0)

星景






















e0198111_17224094.jpg
花火が終わって

星写真。

とっても枚数は少ないけど。



















e0198111_17241169.jpg
今年は星も花火も

まだ一回しか撮れてない。

星はもう少し撮りに行く機会が

あればイイな。

2年目、今年は流れ星撮りたい・・・。




[PR]
by screen03 | 2015-08-25 00:00 |

imasara3























e0198111_16403240.jpg
こんな感じになりたいな。




















e0198111_1641363.jpg
言葉で表しにくいんだけど

なんか、この写真みたいな感じ。

なりたいな。




[PR]
by screen03 | 2015-08-24 00:00 |

imasara2

注)音、勝手に鳴ります。

花火頑張ってupup。



















e0198111_16153992.jpg
今年は赤い花火がお気に入り。




















e0198111_16155575.jpg
自分の中でスターウヲーズみたいに

撮れたからね(笑




















e0198111_16163285.jpg
ちなみに、結婚式の入場曲

スターウォーズのテーマ曲にしました。

最後には二人デュエットで

B'zのOCEANも歌った。

今思えば、好き勝手な事をしたな〜

自分たちの結婚式。











[PR]
by screen03 | 2015-08-23 00:00 |

imasara

だけど、花火写真の続きup。




















e0198111_1634162.jpg
ちょっとね、言い訳。

お盆前にね予約投稿しようと思ってたの。

そうしたらね・・・

ブログ用に作ったデータが

ぜーんぶ無くなってたの。

オーマイガッツ(泣




















e0198111_164193.jpg
考えられる原因はね

"インスタ"かな〜・・・

Instagramで写真アップしようと思って

ケータイにAirDropで飛ばす為に

写真にデータをコピーしたつもりが

・・・移動させていて

ケータイに飛ばして満足してデータ削除しちゃったみたい。

ちょっと気分も落ち着いたので

頑張って、もっかいデータ作って

これから予約投稿したいと思います!


[PR]
by screen03 | 2015-08-22 16:11 |

少しだけ写真撮りました

おひさしブリーフ。

すっかり閉店状態でした当ブログ。

約一ヶ月ぶりの更新。

久しぶりに星空と花火を撮ってきたので

しばらくの間、また開店します。




















e0198111_6462065.jpg
先ずは撮れたばかりだから

花火写真からUP。



















e0198111_6472994.jpg
今年も露光間祭り開催。

30分の花火の間に360枚撮影したんだけど




















e0198111_6483267.jpg
撃沈。

整理したら60枚くらいしか残んなかった。

しかも三脚使ったのにね

ブレてるよ。

私らしい・・・わ。

さて、遅くなったけど今更なお知らせ。

今週末、8月9日福岡市に私の写真やってきます。

今は昔、"誰がなんと言おうと大好きな写真"の

写真展が巡回でやってくるのに合わせて

採用された写真が来るの。

1月25日が私の写真ですので

お近くまでお越しの際は、よかったら見てね。

一緒に12月13日の蒼さんの写真も来ますよ♡



誰がなんと言おうと大好きな写真

誰がなんと言おうと大好きな写真展






*** LUX1177さん へ ***
メッセージありがとうごいました。
お返事もせずにごめんなさい。
こちらこそ、イイネばかりかもしれませんが
よろしくお願いします。

[PR]
by screen03 | 2015-08-05 07:03 | | Comments(6)