calm

カテゴリ:景色( 139 )

ドドドドド

e0198111_12032290.jpg

水辺で命の危険を感じたのは

いつぶりかなぁ。

[PR]
by screen03 | 2016-10-19 12:02 | 景色

夏の終わり

e0198111_19524210.jpg
まだまだ暑い日に行きました。
旦那は『夏の終わりはココだね』っていうから
「まだしばらく暑いっしょ。でもココは良いね」って答えました。

それから一週間、一気に涼しくなって
本当に秋が来そうな勢いです。

あの日が本当に夏の終わりになりそうだけど…
どうなのかな?


[PR]
by screen03 | 2016-09-01 06:00 | 景色

消化不良気味












e0198111_2157535.jpg
今年もかわ内藤園に行ってきました。

これが見たかったんです。

藤のトンネル。

朝一の景色です。

きれかったです。

でもね、今年なんか花小さかったです。
(短かった??)

それでちょっと消化不良気味です。

あ、あとインスタのwp_flowerさんに

フューチャーしていただきました。

ありがとうございます。





e0198111_21585067.jpg
トンネルの上の大藤は

ちょうど見頃で、

キラッキラでした!




e0198111_2214655.jpg
インスタで流行ってる(?)

これも撮ってみました。

今年も外国からの旅行者の方も多くて

このカップルさんも楽しそうでした♪





e0198111_2261250.jpg
最後に一緒に藤園に行った

Wisteria hunterの皆さん。

左からshashinjiさん

koyukiさん

gomameさんです。

動画なら3ピースバンドのMVみたいに

3人の周りをグルグル回るの

撮ったんだけどな。

[PR]
by screen03 | 2016-05-25 22:09 | 景色 | Comments(0)

楽園
















e0198111_20463623.jpg

今年の春の桜。




e0198111_2047565.jpg

初めて夜桜を見に行きました。

佐賀県武雄市にある

御船山楽園。




e0198111_2048344.jpg

衝撃の美しさでありました。

桜がっていうよりも

全体のバランスがすごいです。

昔はライトアップとか無かったんだろうけど

こんな景色を想像しながら

お庭を作った鍋島のお殿様に

マジ感謝(チャラい)でした。




e0198111_20501786.jpg

mikaちゃん見てくれてるかな?

今日の投稿はmikaちゃんに捧ぐよ。

コメントのお返事見て嬉しくなっちゃって。

だから桜の写真でリンクしました。

最近は簡単すぎてInstagramばっかりだったけど

また少しずつ、たまーにだけど

こっちにも写真あげます。

(言い訳としてはね、アプリが使いにくくなったから悪いんだよぅ)





[PR]
by screen03 | 2016-05-12 20:53 | 景色 | Comments(2)

AI no sHima photo session - 1




















e0198111_6412139.jpg
船に揺られて




















e0198111_6424883.jpg
今年も行ってきたよ。

あの島に。



















e0198111_646597.jpg
ニャンパラ・藍島へ。






[PR]
by screen03 | 2015-05-04 06:50 | 景色

わたしのこころ




















e0198111_9271713.jpg
うらおもて。




***************************

今日の文章は画題と合わせて

相田みつをさんの「ひとりしずか」から

途切れ途切れだけど

使わせていただきました。

年明け一ヶ月も経たないうちからドタバタし始め、

今月はバイトのお休み日も

私用で費やしてドタンバッタン。

行く脱げる猿逃げる去る以上に

3ヶ月ジェットでぶっ飛んで行った・・・(汗

そんな感覚の年初めでしたが

プライベートは少し落ち着く目処が立ちました。

そしたらバイトで新人さん2人の面倒を一気に見る感じになり

ってか、私以外教える人いないんだな(汗

今度はそちらが忙しそうだよ(泣

でもねお休みの日なんかに、

すこしづつ更新はじめたいなと思います♪

みなさん、またねよろしくね♡

[PR]
by screen03 | 2015-03-23 09:35 | 景色 | Comments(14)

PRAY FOR-4- JAPAN



















e0198111_2124642.jpg

今日もどこかで

誰かが

誰かの為に

祈る

(B'z:PRAYより)




自分の言葉では
うまく表現出来ないから
稲葉さんの言葉、借りました。

今も覚えています。
遠い遠い土地。
だけど覚えてるよ。
震えが止まらなかった。
こんな事がこんな事がって
言葉が出なかった。

みんなが戻ってきた時
戻る場所があるように
私に出来る事は
日々の動きを止めない事だと
自粛は何もしなかった。
でも私の出来る事は
募金やそんな事だけだった。

私の出来る事は
限りなく小さい。

けれど
この想い
この祈り
嘘じゃない
この気持ち。

いつか誰かに
とどけ。



えむちゅわん、ロゴ使わせてもらったよ。
事後報告&急な当日参加みたいになっちゃって
すみません。

まだまだ諸事情により
ブログお休みします。
お返事はかなり遅くなると思われますが
御用の方は
以前の開いているコメント欄や
おきてがみからご連絡ください。

[PR]
by screen03 | 2015-03-11 07:45 | 景色

Photo session Vol.2-3





















e0198111_23362460.jpg
前々から撮ってみたかった

"コインランドリー"

今だに二層式洗濯機が使え・・・る(笑

懐かしいな。

この日は休日だったから

乾燥機が回ってるだけだったけど

平日に行くとね、おばあちゃんがちょこんと椅子に座って

洗濯が仕上がるの待ってたりして

すんごく雰囲気あります。




















e0198111_23364285.jpg
お店はお休みだけど

なにか作業してた人がいたのかしらね。




















e0198111_23365714.jpg
"ピエールさんの旦過(たんが)ぶらり歩き"

ピエールさん、カメラおじさんが狙ってますよ〜























e0198111_7594746.jpg
おぉや。

ピエールさん、クジラ肉屋が

気になるようデェスゥよぉ〜。

って感じで、番組にしてみたい・・・。

旦那と蒼さんと3人でこの辺り一帯を歩いてるピエールさんを

撮った写真があったので集めて、まとめたりしても

面白そうかなって思いました。

今回で撮影会の写真は一旦終わりです。

さぁ、年末ですね!

11月から始めた大掃除・・・の続きを

が・・・んばろっかなー・・・。と。


ーーーーー遊びにきてくださるみなさんへーーーーー
12/3でこちらでブログを更新しはじめて
4年が経ちました。
これを機にブログの名前を
「ゆるりんな暮らし」から「calm」へ
変更したいと思います。
何年か前から考えていたんですが
なんだかきっかけが無くて・・・。
内容は今までとぜーんぜん変わらないので
今まで通り仲良くしていただけると嬉しいです。
そして新しくcalmに生まれかわった当ブログ
これからもよろしくお願いします♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[PR]
by screen03 | 2014-12-29 00:00 | 景色

Photo session Vol.2-2




















クリスマスも終わって

いよいよ年末、年越しモードに突入ですね。

写真も撮影会に戻して

ラストスパートまで頑張ってみたいと思います。



















e0198111_2249593.jpg
こういう街角のスナップって

初めて撮りました。

意外に楽しいですね。

これからチョコチョコ撮りに行きたいなって思いました。




















e0198111_2252345.jpg
尚武の街頭。

ドラマMOZUで倉木尚武役の西島秀俊さんが

もたれ掛かっていた街頭です。

まさか、いつも「汚ねぇな」って見てた街頭が

こんなに有名になるとは。

しかもこの時はクリスマス仕様でした(笑

それにしても今年はMOZUはまったな〜。

原作も三作読みましてね。

逢坂剛さんの小説、他にも読みました。

面白かったな〜。



ーーーーー遊びにきてくださるみなさんへーーーーー
12/3でこちらでブログを更新しはじめて
4年が経ちました。
これを機にブログの名前を
「ゆるりんな暮らし」から「calm」へ
変更したいと思います。
何年か前から考えていたんですが
なんだかきっかけが無くて・・・。
内容は今までとぜーんぜん変わらないので
今まで通り仲良くしていただけると嬉しいです。
そして新しくcalmに生まれかわった当ブログ
これからもよろしくお願いします♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[PR]
by screen03 | 2014-12-27 00:00 | 景色

秋をね






















e0198111_2247670.jpg
みんなでね

秋をね

つかまえに

行ったんだ。

1ヶ月前にね(爆

楽しかったな♪



今回の投稿から

たっっっっまーーーーにですが

コメ欄再開してみようかなって思います。

相変わらずの予約投稿だし

頂いたコメントへのお返しはまとめだし

訪問もイーネ☆になると思いますが

よろしくお願いします。



ーーーーー遊びにきてくださるみなさんへーーーーー
12/3でこちらでブログを更新しはじめて
4年が経ちました。
これを機にブログの名前を
「ゆるりんな暮らし」から「calm」へ
変更したいと思います。
何年か前から考えていたんですが
なんだかきっかけが無くて・・・。
内容は今までとぜーんぜん変わらないので
今まで通り仲良くしていただけると嬉しいです。
そして新しくcalmに生まれかわった当ブログ
これからもよろしくお願いします♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[PR]
by screen03 | 2014-12-19 00:00 | 景色 | Comments(7)