calm

カテゴリ:日常( 88 )

No title 2016

e0198111_19425038.jpg
すごい久しぶりに投稿です。

インスタの使い回し(笑

何か手軽でね、ホボ

インスタしか、してない...
(☝︎結構マメにやってるかも)

FBも飽きちまいまして、

覗いてない(´-ω-`;)ゞ

写真も11月以来

アイポンでしか撮ってない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ちょっと、私の心も体も

旦那の心も体も

ぐでぐでだったりしてね

何事もヤル気ないです( ‾᷄꒫‾᷅ )

思うがままにダラダラしてましたら

本当久しぶりになりました(ブログは)

でもね、止めてはないんです。

だから...仲良くしてくださるみなさん

おりましたら、

今年もよろしくお願いします!


Instagram ID:calm_1203

[PR]
by screen03 | 2016-01-08 19:43 | 日常

11th






















e0198111_0232550.jpg
長いこと一緒にいるのに

すごく不安になる。

今が楽しいからか。

消えて無くなるのが怖い。

でも幸せなんだ。

だから

一生、

不安でいいや。









[PR]
by screen03 | 2015-10-11 00:00 | 日常

Bonheur





















e0198111_236026.jpg
特別でも無い事とかが

時々、ものすごく贅沢で

これ以上無い程の

幸せに感じる。

でもそれが

いつまで続くのか

突然プツっと糸が切れたように

終わるんじゃないかとか

幻なんじゃないかとか

ものすごく心をかき乱して

不安になる。

幸せと不安は

いつも一緒にやってくる。


[PR]
by screen03 | 2015-04-03 23:11 | 日常

栗落とし





















e0198111_1954369.jpg
みんなで行ったんだ〜。

秋の初め。




















e0198111_1955647.jpg
朝からみんなが拾いまくってて

落ちてなかったから

木に登って、熟れてる実を

棒で枝を突いて落としたの。

だから栗拾いじゃなくて、落としなのです。

旦那が突いたら栗は素直に地面に落ちたのに

私が突いたら頭の上に落ちてきたよ。

怒りが込み上げてくるくらい

痛かった。





















e0198111_1971210.jpg
怒りは鬼皮と一緒に捨てました。

そして渋皮ワイン煮にして

美味しく頂きました。




※御用の方はメールフォームか
おきてがみからご連絡ください♪

[PR]
by screen03 | 2014-11-07 00:00 | 日常

テアテ

週連続マンデーダンボー。

先週、かれこれ2ヶ月くらい突き指してるので

ダンボーに固定をしてもらいました。





e0198111_914242.jpg
利き手の人差し指って
突き指すると治りにくいよね。

「特に腫れては無いね〜」

↑我が家のダンボー、初シャベリです。





e0198111_922339.jpg
「用意しちゃるけ、ちょっと待っちょってぇ〜」
訳:用意してあげるから、少し待っててね

しかも設定、方言ダンボー。

おしゃべりの際は北九州弁丸出しで喋ります。





e0198111_924776.jpg
「こうやろ。こうやろ。んでもって、こうやろ。」
訳:こうやって。こうやって。それから、こうでしょ。





e0198111_931616.jpg
それにしても、テープが貼り付いてるのは気づいてるのかね??

「いや〜〜〜!!なん?なん?なん?怖いしーー!!
せっかくテーピングしてやったのに
もう、痛いっちゅっても
してやらんけね〜(怒」
訳:いや〜〜〜!何?何?何?怖いよーー!!
せっかくテーピングしてあげたのに
もう、痛いって言っても
してあげないから〜(怒

この後、突き指は回復に・・・向かわず

いまだに痛い(笑

鼻ほじると指がねじれて

悪くなっちゃうんですよね(汗





写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by screen03 | 2014-06-23 09:26 | 日常 | Comments(6)

忘れない感覚

e0198111_8441889.jpg
体育館なんて
何年ぶりだろう。

バスケットやバレーのコートで使う
緑の線。
懐かしいな。





e0198111_8445133.jpg
ずっと1時12分の校舎の時計。
本当にタイムスリップしたみたい。





e0198111_8463264.jpg
中学校っていうよりも
小学校の過ごした記憶のほうが蘇ってきます。
中学はとにかく楽しかったから
あんまり感傷に浸る思い出がないのかも。
小学校はいろいろあったような・・・。
みーんな忘れないように、ひっそり咲いてる校庭の勿忘草。
最期は、ほぼダジャレ状態かな(汗。


前回投稿にコメントありがとうございます。
後ほどゆっくりお返事&訪問させていただきます。


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by screen03 | 2014-05-30 08:56 | 日常 | Comments(10)

門司港 女子フォトコンテスト 最優秀賞

e0198111_2292383.jpg
を・・・
いただいてしまいましたようです(汗
まさかまさかの出来事です・・・。

年末に判明しました・・・
嬉しいけど信じられなくて
自分で撮った記憶がウソなんじゃないかな?とか
私の名前ってこんなだったかな?とか
変な気分です。
しかし、景品は後日しっかりと頂きに伺いたいと
思っています(笑

もじこう雑貨フェス 女子フォトコンテスト→


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by screen03 | 2014-01-02 00:00 | 日常 | Comments(8)

LEMON×SALT

e0198111_23345047.jpg
先日仕込みをしました
“レモンソルト”

今年なんだか大人気ですね^^
私は今回で作るのは2回目です。
半年ほど前に国産レモンをスーパーで見つけたので
仕込んで・・・使ったらハマッてしまいました~。

写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

More
[PR]
by screen03 | 2013-12-10 23:48 | 日常 | Comments(4)

かわいい十三夜。

e0198111_21572643.jpg
今日は十三夜、栗名月ですね^^
空を見てみると、とっても明るい月があるのが判るだけで
あいにく雲がかかっていて月を見る事ができませんでした。
なので昨日、主人が買ってきてくれた
アロマライトでお月見です。
ちょっと、壁紙が汚いのは・・・古くて落ちないので
お許しください<(><;)>゛
※なかなかみなさんのブログに訪問・コメできず
申し訳ありません。
少し落ち着いたら、また必ずお伺いさせていただきます!!


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by screen03 | 2013-10-17 22:04 | 日常 | Comments(8)

憧れを現実に

e0198111_21532147.jpg
カメラはお借りしているものですが・・・
フィルム始めてみました。



写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

More
[PR]
by screen03 | 2013-10-15 22:25 | 日常 | Comments(12)