calm

カテゴリ:人物( 17 )

AI no sHima photo session - 7




















e0198111_7165329.jpg
藍島撮影会には

たくさんの美女が参加しておりましたが

彼女たちの猫との戯れるすがた

ほぼ撮れてない(泣



















e0198111_7183136.jpg
撮れてますのは

殿方の



















e0198111_7192172.jpg
こんな姿が多いかなっと(笑



















e0198111_7202525.jpg
人と猫を撮りたかったけど

なかなか難しくて。

一番お気に入りの人と猫の写真は

この井戸端会議のやつ(笑





[PR]
by screen03 | 2015-05-14 00:00 | 人物

AI no sHima photo session - 6



















e0198111_6583540.jpg
思い思いに一休み。

[PR]
by screen03 | 2015-05-12 00:00 | 人物

幸せいっぱいつめこんで





















e0198111_7214017.jpg
二人に送るよ。

この写真と思い。

これからの二人に幸多からんことを!




[PR]
by screen03 | 2015-05-01 00:00 | 人物

乾杯




















e0198111_7141997.jpg
結婚する二人を祝して乾杯♡

の仲間に入れてくれて

いつも写真をとらせてくれて

ありがとう!可愛いお二人さん♪

良い時に遭遇できました!

そして、りんごヨーグルッペうまかったです。

なかさんごちそうさまでした^^

[PR]
by screen03 | 2015-04-29 00:00 | 人物

feeling



















やっぱりさ、こんな場所に来たんだもん。

アレ

やってもらわないとね。



















e0198111_18272519.jpg
これ。















e0198111_18281047.jpg
こんな自然の中に

白パンで来てしまう

旦那君。

今回も、ガンガン吸収してましたよ。

何かを(笑
















e0198111_18301641.jpg
そしてね、暑い時期に来て

やってみたいもの

見つけました。

「そうめん」

ここら辺の水使って、

この謎の機械でするみたいで。

じつはそうめん、水に浮かべるの反対派。

めんつゆ薄くなるし、水飛び散って汚いし。

でも、このそうめんは

食べてみたいって思いました。


※予約投稿です。コメント欄とじてます。

写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by screen03 | 2014-10-01 07:00 | 人物

風に乗って



















e0198111_1120487.jpg
君に届け

この思い。


※コメント欄閉じています。

写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by screen03 | 2014-09-20 11:24 | 人物

はじける瞬間(とき)






ダンボーをはさんで

先々週の日曜日の浴衣女子の写真です。





e0198111_1053833.jpg
今日UPのモデルさんは

一昨日のモデルさんとは別の女の子。

って浴衣違うから分かるかな(笑

「ポーズをとって!」とか「こっち向いて!」とか「笑顔ちょうだい!」なんて

おじさんたちに言われると

ちょっと恥ずかしがる感じと

笑顔の弾ける瞬間がとっても可愛い方でした。

この時もね・・・頑張って人だかりに混じったけど

すぐに逃げて、遠くから狙ってしまいました。





e0198111_10534818.jpg
今回、撮影会の話を聞いたとき

明らかに苦手な状況だし

そんなで納得いく良い写真なんて撮れるか分かんないし

こうなる事は予想出来ていたので

最初は行かないでおこうかなって思っていました。

でもね、あーだこーだ言って苦手な写真に手を出さないとか

私はこうだから・・・あぁだから・・・って

自分で自分を決めつけたり

それで妙に納得しようとするのは、

自分で自分の可能性を狭めるのは、

もう止めよう!!って思って

思い切って撮影会に参加しました。

まだまだ積極的には動けず撮れず

可能性が広がったとは思えないけど(笑

モデルさんの可愛い笑顔頂けたし

自分で興味持ったものだけじゃない、

誰かにもらった機会を上手く行かした写真も

これからは撮りに行こう!って思いました。

また、何か撮影会があったら参加したいと思います○

コメント欄開けていますがまとめてのお返事になると思います。
訪問もゆっくりペースですが
お伺いしますのでよろしくお願いします。

写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by screen03 | 2014-07-08 11:06 | 人物 | Comments(9)

はんなりと。






ひさしぶりに人を撮りに行きました。





e0198111_10562930.jpg
先週の日曜日

旦那の元上司の方に教えてもらった

浴衣女子の撮影会に行ってみました。

ボケも甘けりゃ、ピントも甘いけど

"らしいな"って、薄目で見てもらえると嬉しいです(汗





e0198111_1056027.jpg
実は、すごい人の数でして・・・

コソコソと間に入ってささっと撮るか、

みんなの群れから離れて

こんな風に小さく撮るか。

みんなみたいにガンガン撮れなかった(泣





e0198111_10564910.jpg
これもピンアマで見にくいんですけど

時々ね、モデルさんが素で笑うのが

可愛いくって。

わざと苦手な撮影スタイルにチャレンジして来たんですが

ちょっと良い経験になったかなって思います。

*本日コメント欄閉じています*


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by screen03 | 2014-07-06 11:17 | 人物

メタセの杜へ-Film2

e0198111_9541575.jpg
本当に本当にお気に入りの景色。
いつも相棒は旦那なので
そんな景色と相棒の記念写真を撮ります。


e0198111_9585572.jpg
ふざけた写真が
大好きだけど
進んでポーズとってくれなくて
「やって!」と頼むと・・・
「どういう感じかやってみて」と
何故かまず、私がポージングやらされます。



e0198111_1013189.jpg
しかし。
モデルがおじさんばかりの写真なのって
いかがなものか。
せっかくのこんな景色だったので
白いマキシスカートでもはいた女子とかを
撮りたかったな・・・。
と、ちょっと思います(~_~;)


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by screen03 | 2014-02-26 10:03 | 人物

JOSHI&CAMERA -2

e0198111_11222330.jpg
マチコォォ~♪(注1
キラキラの中で気持ち良さそうだね~^^


e0198111_11265248.jpg
やっとUPです!!
写り込み集合写真。
こんな写真撮ってみたかったので
ピンともしっかり合っていたし・・・大満足の1枚です^^

あ、本日から"More"を止めてみました。
以前ブログをスッキリさせたくて
2枚目以降はMoreにしていたのですが
最近、読み返す際に面倒くさい事に気づき・・・
実験的にどうするか考える為にも、
今日からしばらく止めてみようと思います。

注1)「マチコ」
ちょっと小さめのカモメの事です。
♪かもめが飛んだ~♪と唄っていた
渡辺真知子さんから付けて呼んでいます。
ちなみに大きいカモメは「ジョナサン」
小説"カモメのジョナサン"から付けて呼んでます。



写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by screen03 | 2014-02-22 11:33 | 人物 | Comments(8)