calm

カテゴリ:ごあいさつ( 18 )

challenge1 - 誰好き



















e0198111_20565622.jpg

かなり更新があいてしまいました。

なんだかな。

年明けから

カメラあんまり触れていなくて。

触ってもDiana miniちゃんで撮ってるので

まだまだブログにup出来るのは

先になりそうです。

さて、今年は写真の新しい事に

チャレンジして行きたいなと

思っているのですが

第一弾で誰がなんと言おうと大好きな写真

"誰好き"に

写真を採用してもらえる事になりました。

今日の写真とは別の写真です。

URL:http://ichimai.jp

1月25日(日)0:00〜24:00まで

掲載していただけるそうです。

当日、お時間あったら

見に行ってやって下さい<(uu)>

次回もねチャレンジのお話。

今日の写真を撮った日の事を

upします。

[PR]
by screen03 | 2015-01-19 21:06 | ごあいさつ

デザイン






















e0198111_10244572.jpg
今年の年賀状。

こんなデザインにしました。

バルーンフェスタの写真にちょっとお絵描き。

昨年末も31日に投函なので

まだ届いてない人もいるかもですが

年賀状をお送りしてない方もいるので

UPすることにしてみました。




















e0198111_1035276.jpg
主人の年賀状デザインも載せてみました。

作ったの私だから(笑

そしてね、撮影会でご一緒したみなさんに

私のと主人の2枚届くかもって言ったんですが

買ってた年賀状が足りず

1枚しか送れなかった・・・すみません。

なので、2つのデザインこちらで楽しんでいただけると

嬉しいです。



[PR]
by screen03 | 2015-01-03 00:00 | ごあいさつ

jump






















e0198111_8274419.jpg
今年はね・・・

飛びます飛びます!!




















e0198111_8301517.jpg
みな様、あけましておめでとうございます。

今年も始まりましたね〜

1月1日、わたしは今頃大分県別府市か

はたまたもっと南の地に

初日の出見に行ってる予定だったんですけれども

予約投稿してます31日現在

風邪ひいた(泣

残念ながら発熱してしまいまして

ぐだぐだで自宅療養中です。

30日はね、ピンピンしてたのにーー!!!

31日ね、最後くらいしっかりみんなのブログに

ご挨拶に行こうって思ってたのに(泣

風邪治ったらね、新年の挨拶に伺います!


















e0198111_8344914.jpg
さて、今年の最初の写真は

浮遊写真(1枚目)。

と、他の写真達はチェキで撮りました。

懐かしいでしょ(笑

旦那がねロモインスタントデビューしたので

わたしも一緒にチェキ使ってみました。




















e0198111_8371233.jpg
太陽が入ると黒い点になるんですよね(左上)

そしてね、今のカメラには無いくらい

モーター音がうるさい(笑

使ってるとだんだんと思い出す事があって

懐かしくて、ちょっとハマりそうです(笑

[PR]
by screen03 | 2015-01-01 00:00 | ごあいさつ

お世話になりました


















e0198111_23562212.jpg
井上順さんの歌

好きにゃのよね。

って、そんなことばっか言ってにゃいで

ノビしたら

そろそろ来年に向かいにゃしょう!



今年、仲良くしてくださったみなさん
本当にありがとうございました!
今年はね、たくさんの人に出会えた一年でした。
素敵な写真に触れる機会がグンと増えました。
オフでお会いした方もたっくさん。
リア友少なめな私には
かなりの刺激でございました(笑
でもすっごく楽しかったな〜。
本当にたくさんの人に出会えたんですけど
この出会い、すべてカメラや写真が繋いでくれた縁でした。
来年はもっともっと楽しい一年にするのと
もうちょっと写真とかカメラとかの
新しい事にチャレンジして行きたいなって
年末に一年を振り返りながら思ってます。
ちょっと後半、バイトが忙しくなって
楽しみだったコメントのやり取りも少なくなって
更新も・・・って思ったら
更新は予約投稿で、いつもより多かった(笑
こんな調子で、かなり好き勝手やってるわけですが
来年も、どうずよろしくお願いします〜!!

[PR]
by screen03 | 2014-12-31 00:00 | ごあいさつ

May the Camera be with you.























クリスマスのご挨拶でございまっす。




















e0198111_23201545.jpg
カメラが皆さんと共にあらんことを〜。



















e0198111_23213319.jpg
クリスマスってことで

我が家でも夜にね

食べましたよ。

チョコ。



















e0198111_23222746.jpg
秋にね、数年ぶりに健康診断うけたんです。

数週間くらい前に診断結果来てね・・・

衝撃の結果でした。

コレステロールが・・・(白目

初めてですよ。こんなこと。

BMIはギリギリ安心だけど・・・

困ったもんだ。コレステロール。

結果を見て以来は、夕食以降のお菓子をやめてね

甘い物は日が昇ってるうちだけにしています。

でもね、今日だけはってことで

た・・・食べちまいました。

美味しかった♪

明日からは、また節制頑張らないと(泣




















e0198111_23242468.jpg
さて、今年新しく

我が家にやってきたツリー。




















e0198111_23245379.jpg
宇宙飛行士、プレゼント運んでます。



















e0198111_23244126.jpg
全部飾り終えて

自分も飾られちゃいました。

って、感じの所がお気に入り。






ーーーーー遊びにきてくださるみなさんへーーーーー
12/3でこちらでブログを更新しはじめて
4年が経ちました。
これを機にブログの名前を
「ゆるりんな暮らし」から「calm」へ
変更したいと思います。
何年か前から考えていたんですが
なんだかきっかけが無くて・・・。
内容は今までとぜーんぜん変わらないので
今まで通り仲良くしていただけると嬉しいです。
そして新しくcalmに生まれかわった当ブログ
これからもよろしくお願いします♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[PR]
by screen03 | 2014-12-25 00:00 | ごあいさつ | Comments(8)

暑中お見舞い-2014






e0198111_6305893.jpg
いつも仲良くしてくださる

みなさまに、今年もごあいさつです。

見難い&汚いけど・・・

日頃の感謝の気持ちを

表現したくて

頑張って、直筆の文にしました。

みなさま、本当に

いつもありがとうございます♪♪





e0198111_632587.jpg
さて、この写真たち

先月、浴衣モデルさんの撮影会に

参加した日に撮りました。

構図とかを決めて、まずは見本に一枚撮って・・・

同じようになるように、主人にとってもらいました。

が。

この2枚目の写真を撮る時は

紆余曲折ありました(笑

どうしてもね、同じ明るさで撮れないんです。

私が真っ暗に写る・・・。

「なんで??なんでだよ!!!?」って思ってたら

原因は"半押し"でした。

コンデジで撮ってもらったから

勝手が違って分かんなかったみたい・・・(泣





e0198111_6333117.jpg
この写真たちも、実は一悶着あり・・・

見本に1枚撮ってるのに

まぁ見事に、真横から小さめに首から上だけの

首切り写真で撮ってくれていまして

「あんた・・・・・・」と

暴言が飛んだのは言うまでもなく(笑

何枚も頑張って撮りなおしてくれて

何とかなりました(フーーーーー=3

海が綺麗で風が気持ちよい日だったけど

旦那に、妻を撮るセンスが皆無と思い知らされた

哀しい日でした(笑

これから少しづつ勉強させていこう(決


※本日コメント欄閉じています。
御用の方は前エントリーか
下のメールフォーム・おきてがみから
お願いします。

みな様のブログ、毎日訪問して
楽しく拝見させていただいていますが、
読み逃げです。すみません(泣
また、ゆっくりとコメントも残していたいと思っていますので
気長にお待ちいただけると嬉しいです・・・。

今日も何か良い事みなさんに訪れますように。

写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by screen03 | 2014-07-20 07:01 | ごあいさつ

ふみだす

e0198111_162487.jpg

みな様、あけましておめでとうございます。
次の扉を開けて
新しい一歩を踏みだす時ですね♪


エエ年にするどー!!

写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by screen03 | 2014-01-01 00:00 | ごあいさつ | Comments(4)

今年も暑中見舞いです。

e0198111_820179.jpg
毎日暑いですね~

毎年恒例の暑中見舞いです^^;
今年のモデル、実家のリンちゃん。
海水浴に行きたそうに(??)寝ていたので1枚パシャリ。


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by screen03 | 2013-07-26 08:23 | ごあいさつ | Comments(10)

新年のごあいさつ

e0198111_2111137.jpg

2013年がみなさまにとって良い年になりますように☆

↑は、今年初の旦那の優しさの結晶です^ ^
食べかけですが、何だかしんみり来たので
ケータイからupです
[PR]
by screen03 | 2013-01-01 21:17 | ごあいさつ | Comments(0)

暑中見舞い。

e0198111_1791845.jpg

あまりにも暑いので
熱中症にはくれぐれもお気をつけください。



お暇があったら
1ポチ、お願いします
      ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by screen03 | 2012-07-29 17:10 | ごあいさつ | Comments(4)