calm

2017年 04月 07日 ( 1 )

お元気ですか。

e0198111_18215397.jpg

大好きだった写真家さんがいます。

外ネコの写真を撮っていた方で

すごく透明感のある写真でした。

美しいオッドアイの猫や

鳩を捕まえたこ

廃車の中で暮らす親子ネコ。

みんな汚れてて、表情も心なしかきびしい。

だけど最高に美しい猫の写真でした。

その方の写真を見てから

ハッセルブラッドに興味を持ちました。

ポートラNCの色表現に

感動しっぱなしでした。

ブログのコメントでも

少しだけやりとりさせて頂いて。

今でもブログは残っているけど

記事も全て削除されて

無くなってしまいました。

Flickrに少しだけ残された

その方の写真を見ては

少しでも近づきたくて

RAW現像頑張ってみるけど

ちっとも近づきません(泣

写真家さん、今どうされてるのかな。

まだネコを撮っているかな。

新しい作品、見て見たいなぁ。

[PR]
by screen03 | 2017-04-07 18:12 | Comments(0)