calm

こねくり回す

e0198111_09030712.jpg


今年の桜

満開と雨が

重なってしまいましたね。



e0198111_09030823.jpg


でもでも

お陰で

桜と水滴とれて

大満足。



e0198111_09030873.jpg


しかも

枝垂れ桜

撮れた!

うっほほーい♪



e0198111_09030915.jpg


嬉し過ぎて

枝垂れ桜の写真

こねくり回してます。

やり過ぎ感...いや

クセがすごい(汗

[PR]
by screen03 | 2017-04-11 08:51 | Comments(2)
Commented by moco-mo-coco at 2017-04-14 22:25
hiroMiちゃん こんばんは♪

このお写真すごく好き*^ ^*
こういう色で撮ってみたいけど
どうやってもできなくて‥
綺麗だなぁ♪
今日のあさってを見てる‥に
確かに。って思わず突っ込みたくなっちゃった(笑)
こういう感じも好き^^
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by screen03 at 2017-04-16 08:49
>mocoさん

ありがとうございます◝︎(*´꒳`*)◜︎♡
実はコレ、
こねくり回す=編集しまくってる
写真なんです〜( ˙_˙"٥)
元の色は透けたピンクの桜なので
光漏れしたようなフィルターとかを
PSEでかけてます(汗

あさってを見てる女子可愛いでしょ♪
ホームの反対から大声で
明後日みてください!という謎のオーダーに
見事に答えてくれた一枚です〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛