calm

記憶がない















e0198111_1781793.jpg
今年

カメラ始めてから

初めてネモフィラを撮りました。

まさか近くにネモフィラ畑があるとは!

夢中で撮りました。





e0198111_1795757.jpg
インスタにはね

3枚関連した写真をあげるようにしてます。

そしたらサムネイルの列が変わるから(笑

だからネモフィラも

いっぱい上げたんだけど

本当は、ほとんど撃沈写真。




e0198111_17135093.jpg
ところで最近ね

旦那と話してて

ある事に気がつきました。

あー、妙に納得いくなということ。





e0198111_17153795.jpg
親にね

ぎゅーって抱っこされた記憶がないんです。

思い出せません。

あれま。

横に並んで寝た記憶も。

いつも一人で寝て、

枕が鼻血ぶーぶーの記憶はあります。
(鼻炎がひどいのです・笑)

親は妹と寝てたかなぁ。

もちろん父にも母にも姉にも大叔母にだって

抱っこされた写真はあるんです!
(はちみつパンまで食べてる!☜今も食べてる)

けど、本当に赤ちゃんの頃だから覚えてなくて。

物心ついてからは、ぎゅーってされて

嬉しかった記憶とか恥ずかしかった記憶がね

ないです・・・。

だから、こんな根暗な、

家族に懐かない

ひねくれ者になっちゃったのかなぁって、

一人で納得しています。

なんて青臭いこと言ってるんですけど

最近は両肩四十肩に悩む

35歳のおばちゃんなんです・・・。

早く頭の中も、中年にならなきゃと思います。



[PR]
by screen03 | 2016-05-19 17:28 | 植物 | Comments(2)
Commented by shashinji at 2016-05-19 23:03
根暗やね〜笑
Commented by screen03 at 2016-05-19 23:10
>K3くん
自称ネクラ写真家だからね、
文章も根暗に行かないとね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧