calm

楽園
















e0198111_20463623.jpg

今年の春の桜。




e0198111_2047565.jpg

初めて夜桜を見に行きました。

佐賀県武雄市にある

御船山楽園。




e0198111_2048344.jpg

衝撃の美しさでありました。

桜がっていうよりも

全体のバランスがすごいです。

昔はライトアップとか無かったんだろうけど

こんな景色を想像しながら

お庭を作った鍋島のお殿様に

マジ感謝(チャラい)でした。




e0198111_20501786.jpg

mikaちゃん見てくれてるかな?

今日の投稿はmikaちゃんに捧ぐよ。

コメントのお返事見て嬉しくなっちゃって。

だから桜の写真でリンクしました。

最近は簡単すぎてInstagramばっかりだったけど

また少しずつ、たまーにだけど

こっちにも写真あげます。

(言い訳としてはね、アプリが使いにくくなったから悪いんだよぅ)





[PR]
by screen03 | 2016-05-12 20:53 | 景色 | Comments(2)
Commented by micamelife at 2016-05-15 22:50
見てるよ見てるよ見てるよぉーー、当たり前じゃないかっ(>д<。)
ありがとう、今日、寝る前にここに遊びに来て良かった。
レコメも、読んでくれてありがとうね。

夜桜、なんて美しいんだろう・・・
灯籠( 行燈? )の光も、それを映す水面も、本当に綺麗。
こういう、和の趣がたっぷりな情景は、本州ならではだと思う。
そして、繊細なライトアップもね~。
こちらにはないもの! こんな風景、見てみたいよ(´▽`*)

どれも素敵だけれど、3枚目が特に好きかな~♪
見てると、水面の上を歩けそうな気分になってくるよ。笑
マジ感謝( パクリ。笑 )!
Commented by screen03 at 2016-05-17 09:40
〉mikaちゃん
ありがとう〜‼︎‼︎
また遊びに来てくれたんだね!
きょわ〜 (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ここね〜本当に水面渡れそうだったり
映り込みの方に入って行けそうな
変な錯覚に陥ったよ〜(笑)
この日は風がなくて水面が揺れなかったから
本当にキレイでした!
3時間位いたのかな?あって言うまで...
撮り足りなかった〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )

九州って、土地が狭いのか
撮影スポットも小さくてムズくて
私は北の広大な景色とか
紅葉の鮮やかさに憧れるんだ〜^^
雪も綺麗だしね!
こちらは降ってもグソグソになるだけだからね〜( ˙_˙"٥)
だからね、またブログ楽しみにしてるよ〜!
綺麗な景色いっぱい見せてね〜◝︎(*´꒳`*)◜︎