人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

わたしのこころ




















わたしのこころ_e0198111_9271713.jpg
うらおもて。




***************************

今日の文章は画題と合わせて

相田みつをさんの「ひとりしずか」から

途切れ途切れだけど

使わせていただきました。

年明け一ヶ月も経たないうちからドタバタし始め、

今月はバイトのお休み日も

私用で費やしてドタンバッタン。

行く脱げる猿逃げる去る以上に

3ヶ月ジェットでぶっ飛んで行った・・・(汗

そんな感覚の年初めでしたが

プライベートは少し落ち着く目処が立ちました。

そしたらバイトで新人さん2人の面倒を一気に見る感じになり

ってか、私以外教える人いないんだな(汗

今度はそちらが忙しそうだよ(泣

でもねお休みの日なんかに、

すこしづつ更新はじめたいなと思います♪

みなさん、またねよろしくね♡

by screen03 | 2015-03-23 09:35 | 景色