人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

2015 Crystal ball × Fes × challenge3






















クリボーフェス、大フィーバー中ですね♪

限定復活したので

勢いで二回更新する事にしました。




















2015 Crystal ball × Fes × challenge3_e0198111_22315266.jpg
2回目は

クリボーフェスと

私事だけど参加させていただいてる

写真展のコラボって事にさせてもらいました〜。



















2015 Crystal ball × Fes × challenge3_e0198111_22351279.jpg
オサレなね

門司港+女子フォトという

ワークショップ主催です。

素敵な写真がたくさんございましたよ。




















2015 Crystal ball × Fes × challenge3_e0198111_22371359.jpg
素敵な建物の中に

紛れさせていただきました。

隣の写真がこれまた素敵でしょ〜!!!!

並べていただいたなんて

とっても光栄だなって思う

素敵な色のお写真♡



















2015 Crystal ball × Fes × challenge3_e0198111_22401517.jpg
嬉しかったのはね

見にきてくださっていた方が

「わ〜〜すてき〜〜〜!」と

言っていて、もちろん

隣の写真だろうと思っていたら・・・

「山の上に登ればこんな空がみられるのよね」と言っていた事。

そう!山の上で撮ったんだよ〜!!!と

心でつぶやき、顔はニヤニヤ(汗

それにしても足が短いね。

あ、他の場所にあったプロフィールの

文章かな??

半分ぶった切れたふざけた顔写真かな?

どちらかは分かんないけど

そちらも誉めてくださっていた

奇特な方もいらしたそうで。(旦那談)

素直にありがとうございます。

嬉しいだす。




















2015 Crystal ball × Fes × challenge3_e0198111_22464918.jpg
クリボー写真撮影中。

今日はね

クリスタルボールフェスで

たくさんの方の写真を拝見する機会に恵まれて

写真展でもたくさんの写真に

触れる事が出来ました。

生の反応を見させていただいたのも

すごく刺激になったな〜

写真熱上げて、またいろんな事にチャレンジして行きたいな

と思えた今日でした。





今日の素敵な時間を過ごす

機会をくださった全てのみなさんに


I appreciate it!
From the Bottom of my heart.

by screen03 | 2015-02-28 23:03 | イベント