人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

ひとつひとつ




















ひとつひとつ_e0198111_224161.jpg
秋のバラ、撮りに行きました。




















ひとつひとつ_e0198111_2242960.jpg
春はほとんど撮れなかったから。




















ひとつひとつ_e0198111_2245263.jpg
春とは違って

一つ一つ花は小さかったりするけど




















ひとつひとつ_e0198111_22563.jpg
形も良くて

色も綺麗で、とっても癒されました。

いつもはあまり撮らない"万葉"ってこのバラ

とっても綺麗で気に入りました(笑





















ひとつひとつ_e0198111_2252136.jpg
17日以前に入力しているんですけど

今日とっても疲れちゃって・・・。

upしながら

自分の写真に癒されました(笑

9月半ばからの環境変化で

けっこう疲れがたまってしまって

夢が、いつもバイトのこと。

お昼休憩、みんなのブログ見に行くんですけど・・・

午後からのお仕事が不安で緊張しちゃって

動悸と焦燥感でね、

コメント残せずいつも読み逃げ・・・orz

お仕事で走り回って

汗でベトベトになって帰って来て

お風呂で、そんな気ないのに

なんか勝手に涙出ちゃったりする日々です^^;

早く従業員、増えないかな〜・・・。

by screen03 | 2014-11-17 00:00 | 植物