人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

おちいさい方













超腹痛の中

バルンバルンの森へ遊びに行った次の日

ネコちゃんに出会いました。














おちいさい方_e0198111_8223173.jpg
「あ、おちいさい方ごきげんよう」

小さいって言っても

すでに一人立ちしてます(笑














おちいさい方_e0198111_8231695.jpg
絶対届かないだろうって感じで

上からおりてくる気配無しです。















おちいさい方_e0198111_825218.jpg
顔の真ん中に・・・(汗

後ろに回って、旦那君と二人で

「おちいさい方、ごきげんよう」って声をかけると

私たちが思ったより近くに来たので

少し警戒したようでしたが・・・

触らないって分かると

お尻向けて、ムシでした(笑















おちいさい方_e0198111_8274626.jpg
パーキングの上から

「おちいさい方、ごきげんようさようなら!」と

声をかけましたが・・・

もうね、完全ムシ(笑

可愛かったけど、ムシされまくりなのでした△





まだまだお腹が痛くて

のめりかがみじゃないと歩けない中

旦那がコンタクトを購入するのに

一緒に出かけて、おちいさい方に出会ったんですが

今から考えると「家で寝てろよ!」って感じで・・・。

我が家は、私の具合が悪くても出かける節がありまして

よほどの高熱でもでないと家にいる事が無いという(汗

私自身も外に出ないと腐る感じがするし

せっかくのお休み私のせいで

自宅で何もせずに過ごすのが気が引けて

あまり「家に居たい」とは言いたく無く・・・

KYな旦那君は察することはあるはずもなく・・・

そんなこんなで

まぁ、平日までに体調が良くならずに

グダグダのまま一週間程過ごす事が多いんです(汗・汗

こういう悪い風習、止めないとな・・・って

最近では思ってます。


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by screen03 | 2014-09-11 08:21 |