人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

イタミ

3週連続、週末アジサイ(笑

今日は少し色のキツイアジサイで

あたッ。なんか痛い・・・。

そんなイメージです。




イタミ_e0198111_10462772.jpg
かなりキツイ色の紫陽花。

可愛いの少し見飽きていたから新鮮でした。





イタミ_e0198111_10465844.jpg
花のフチに白い筋入り。

これ初めて見ました。

葉っぱの斑入りは見たこと有るんですが

花までツートンとは。

ほんと、紫陽花っていろいろあるのね〜と

感心してしまいました(笑



今日の小言。

今日ね今年亡くなった
高校の同級生が夢に出てきました。
ガンで亡くなったんだけど、出てきた姿は
元気な時と同じでスタイルもよくて可愛かった。
でもね、すごく泣いてるの。
その子と、誰か分からないけど
別の友達の葬儀に行っているみたいで
わんわん泣いて、友達とのお別れがイヤだって
泣き崩れるくらい、夢の中で泣いてた。
一生懸命肩を撫でたり、ほかの友達と支えたりするけど
いっぱいいっぱい泣いてた。
帰り道、私は遠回りだけど構わないから
同じバスで一緒に帰ろうって行ったら
少し泣き止んで喜んでくれて。
一緒にバスに乗ったら知らない場所にいて
お祭りがあってて、少し困惑したけど
友達も泣き止んで落ち着いてくれてて
安心しました。
旦那が早く会社に行かなくちゃ行けなくて5時に
あやふやなところで目が覚めたけど
友達、どうしたのかなって・・・ちょっと不安になりました。

でね、思った。
また、会いたくなったら
遊びにきたくなったら
いつでも夢の中、遊びにおいでね。
どんなに泣いてても怒ってても大丈夫よ。
私で良かったら、打つけにおいでね。
わたし、KNちゃんの事大好きだから
いつでもwelcomeよ。

写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by screen03 | 2014-06-17 10:48 | 植物