人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

ふたつのアイノ島-3

島旅ネコ写真企画3日目。
今のところおサボリもなく順調に更新中です(笑

さて今日の写真テーマは「寄り添って」です。

ふたつのアイノ島-3_e0198111_826215.jpg
昨日1枚目に登場したネコちゃんは
私たちがご飯を持っていないと分かると・・・
先にお昼寝していた子の横にそっと座ってしまいました。
気づけば寝ていたはずの子が起きて、
後から来た子を枕にして寝ちゃいました。
仲良しみたいです^^




ふたつのアイノ島-3_e0198111_830517.jpg
相島の民家では
今年の春早くに生まれた子かな?
仔猫がお母さんたちと一緒に
朝から日向ぼっこしていました。
他にもそっくりな家族がたくさん!

お母様、ご心配なく。仔猫に危害は加えませんよ~><
って釈明したくなるような顔してこちらを見てました(笑





ふたつのアイノ島-3_e0198111_8331691.jpg
一方、藍島では・・・
ご飯の権利をめぐってか?
はたまた、ただ気に食わないのか?
左手前の子が、右奥の子を威嚇中です(笑

心配しなくても私たちはご飯は持っていないので
みんな、仲良くしましょうね・・・^^;ゞ


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by screen03 | 2014-05-14 08:36 |