人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

出遅れて春

出遅れて春_e0198111_08073880.jpg
みなさんが梅をUPしている中
ずっとフィルム写真をUPし続けていたので
かなり出遅れてですが梅写真UPです^^;



出遅れて春_e0198111_08074994.jpg
今年は女子らしい可愛い色合いで撮ってみました^^
毎年撃沈の梅でしたが
今年はけっこうお気に入りかも♪

さて、追記でちょっと小言。
昨日で私の大好きな「剣客商売」の
お昼の再放送が終了しちゃいました。
今日からはこれまた大好きな
鬼平犯科帳かと思ったら
長崎犯科帳なんだそうです。
どんな時代劇なんだろう・・・
面白かったらいいな。
いまからちょっとドキドキです。


写真気に入ってしただけましたら ポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


by screen03 | 2014-03-06 08:12 | 植物