人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

JOSHI&CAMERA -4

JOSHI&CAMERA -4_e0198111_8371666.jpg
猛ダッシュ後の
キラキラソーダ♡
以前もUPしましたが、
Filmバージョンも。
(以前の日記はこちら→


JOSHI&CAMERA -4_e0198111_840547.jpg
そしてキラキラソーダのcafeの
お二階にあるTsumugi+さんで
かわいい手作りアクセサリーを撮影。
こちらは以前モン吉店長とハミングちゃん&ダンボー君の
記念写真を撮らせていただいたお店です。
(以前の日記はこちら→



JOSHI&CAMERA -4_e0198111_8403386.jpg
じつは同Tsumugi+さんでのこの2枚の写真
同じ様な写真もD3100でも撮影していたんですが
フィルムの写真をUPしたくて・・・
でも出来あがったら、見事にブレ&ピンボケ(泣



JOSHI&CAMERA -4_e0198111_965558.jpg
光の感じはフィルムの方がいいと思うんですが・・・



JOSHI&CAMERA -4_e0198111_971386.jpg
フィルムカメラでは
TAMRON 179Dというレンズを使用しているんですが
ピント位置が少し難しく感じます。
まだまだ頑張って練習しないと!ですね^^;



写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by screen03 | 2014-02-24 09:11 | カフェ