人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

はやく行って。

はやく行って。_e0198111_1839399.jpg
「着いてくるから
ここでジッとして
オマエラ、行くの待ってるの。」
と、言いた気なチャトラン君。
可愛いし面白いからストーカーしたくなるんだよね・・・
ゴメンネ。

************************************
前回Moreにたくさんのコメント
本当に、ありがとうございました。
みなさんにアドバイスいただけたり
ちょっと身が引き締まる思いだったり
めまい仲間さん以外にいて安心も出来ました(ノ◇≦。)
嬉しくて・・・これからの生活も規則正しく
頑張っていきたいなと思います。
ダメダメ人間ップリ=3=3=3を大公開してしまいましたが
懲りずにこれからも仲良くしていただけると
もっともっと嬉しいので・・・どうぞよろしくお願いします<(u_u)>


写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by screen03 | 2014-01-13 18:50 |