人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

新しい色

新しい色_e0198111_2342062.jpg
今はこんなに可愛い色のコスモスがあるんだよ~^^

いつかのコスモスが咲く頃から、一緒に過ごすようになって
コスモスが咲く頃、去って行ったあなたへ。



写真気に入ってしただけましたら
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



新しい色_e0198111_2344359.jpg
昨年、地元の公園で見かけて可愛いなと思ったけど
鉢植えだったので背景などが上手く作れず
撮る事のできなかったクリームイエローのコスモス。



新しい色_e0198111_23453578.jpg
ブログ友さんのところで素敵な写真をみて
「来年は絶対に私も撮りたい!」と思っていました(覚えてた)



新しい色_e0198111_2347274.jpg
やっぱり、毎年やってしまう・・・後姿(笑
色は新しい品種でも、撮り方は進化なしです(;´▽`A``



新しい色_e0198111_23472475.jpg
昨日、不慣れな雨の中で撮ったので
上手く雰囲気をつかむ事ができなくて
実は今日の写真はレタッチしました。
かなり時間がかかった(泣

もっとサクサク動くPCがほ・・・しい。

by screen03 | 2013-10-20 23:52 | 植物