人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

未完成

未完成_e0198111_1645225.jpg

***コメント欄閉じています。***
「おきてがみ」設置しましたので足跡残していただければ
訪問させていただきます^^


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
おきてがみ




未完成_e0198111_1846243.gif

初めてのバルーンフェスタは
天気に阻まれてしまい不発となりました(泣)

時間を見つけて少しづつ作った「旅のしおり」も
表紙は自分で撮った写真を貼り付けるようにしていたので
完成することは無いままです^^;

「旅のしおり」なんて小学生みたいですよね^^
実は主人と旅行に行く時にたまに出現します。
初めて登場したのは10年程前に佐世保に旅行に行った時でした。
主人が超過密スケジュールを組んで作ってくれていました。

来年こそは、朝のフライトから見られることを願って
一年間、カメラ道精進に励みたいと思います!
by screen03 | 2011-11-05 16:56 | 日常