人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

2011年桜の小旅②

今日は昨日の続きで、大分県中津の桜です。

主人は免許の更新に行くのも忘れ
二人で守恒の桜を散々撮りましたが
まだまだ満足しきれず・・・
1時間30分ほどかけて大分まで行きました。

2011年桜の小旅②_e0198111_1846243.gif

2011年桜の小旅②_e0198111_19505083.jpg

大貞公園という場所に行く途中
小さな野球場の横で見つけた麦畑です。

2011年桜の小旅②_e0198111_19515297.jpg

大きな桜がありました。
「・・・勝手に入って良いのだろうか?」
と思っていると、≒地元民の主人はヅカヅカ歩いていくので
追いかけていたら・・・入っていました。

あわわ・・・@д@

と、思いつつもパシャリ--;

2011年桜の小旅②_e0198111_195797.jpg

近くに行くと、花もとっても綺麗で
大きな畑の中で悠々と咲いているのが印象的でした。

2011年桜の小旅②_e0198111_1846243.gif

このあと、大貞公園にも行きましたが
昔とは変わっていて、いまいち楽しめませんでした。
残念・・・´-`

明日は、どうにもこうにもやり切れずに向かった
本日1枚目に写っている山の桜です。
by screen03 | 2011-04-11 20:02 | 植物