人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

クリスマスの門司港レトロを散歩

クリスマス当日、ゆっくり起きて準備をして
午前中仕事に出ていた主人と昼食を食べにでかけました。

ご飯のあとは、ホームセンターに行ったりとぶらぶら。
日が暮れ始めてもぶらぶらしていると・・・
関門海峡越しの下関が綺麗。
クリスマスの門司港レトロを散歩_e0198111_2243383.jpg


そこで、門司港まで行ってみることに。
・・・やっぱり、イルミネーションがありました。
しかも木の電飾^^
クリスマスの門司港レトロを散歩_e0198111_22452629.jpg


駅から歩いて、門司港ホテルの横の通りを覗いてみると・・・
もっと電飾。小さな雪がたくさん降っていて寒かったけど
とってもきれい。
クリスマスの門司港レトロを散歩_e0198111_2350043.jpg



ちょっと奮発して、海峡タワーの展望台にも行きました。
クリスマスの門司港レトロを散歩_e0198111_2248413.jpg


海峡タワーを出て帰ろうとしていたら
「ジャズのライブ、無料ですよ。行きませんか?」と
おじさんに声をかけられ、行ってみることに。

ライブがあっていた建物。
クリスマスの門司港レトロを散歩_e0198111_22515692.jpg


中から見たイルミネーションも素敵です。
クリスマスの門司港レトロを散歩_e0198111_22542285.jpg


音楽も聴けて、まったりしていると
とっても可愛カップル発見。
思わず、ぱしゃり・・・^▽^;ゞ
クリスマスの門司港レトロを散歩_e0198111_23573531.jpg


主人と一緒にクリスマスを過ごすこと8回目。
はじめて、デートなんてして過ごしました。
・・・楽しかった・・・(〃-〃)
帰りにお好み焼きも食べて、満足満足^^
クリスマスの門司港レトロを散歩_e0198111_23504928.jpg

by screen03 | 2010-12-25 23:04 | 景色