人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm

お祝いWeek

先週は、パタパタと時間がすぎて行きました。

自分の誕生日、友人の結婚式。
そして友人の出産。

お祝いしたり、されたりであっという間に12月6日。
今日は少し前のことですが、
出産祝いに行った時のことを・・・

お祝いWeek_e0198111_1846243.gif


12月2日、仕事帰りにほんの少しで申し訳ないと思いながら
お祝いを持って友人の入院している産婦人科へ行きました。


お祝いWeek_e0198111_19244733.jpg

私が行った時は、ずーっと寝ていた赤ちゃん^^
3692gあったそうですが・・・
思っていたよりも、小さい感じがしました。
たまにピクッと動くのが可愛いかったなぁ~。

友人は、高校の頃からの付き合いで
出席番号も前後ろ。
15歳から見てきたけど・・・
とうとうママになってしまいました。

15のあの時は、こんな日が来るなんて夢にも思わなかった・・・

先日結婚した友人も、みんなみんな少しずつ変わっていきます。
でも、これからも顔を合わせれば
面白可笑しく、悪ふざけばかりしていたあの頃みたいに
仲良くできたらイイなと思っています^▽^

お祝いWeek_e0198111_1846243.gif


お祝いWeek_e0198111_19275611.jpg


ビックリしたので撮らせてもらった、病院の晩ご飯。

産婦人科のご飯って、フレンチのフルコースみたいな
豪勢なものが出てくる所も有るとは聞いていたけど・・・
本当だったのでびっくり(@△@)

このあと、他にも2回に分けてまだまだお肉やフルーツ盛が・・・
内容も、量も、ちゃんと食べた友人にも
びっくりした日でした^^;
by screen03 | 2010-12-06 19:45 | 日常